HOMEgallerynovelDiaryhamster
Title Girl’s Side No.2
Date 2000/12/11
Comment No.2はトウハという名前のMyキャラです。

実は、この絵、某所に投稿したら、賞金を頂いてしまいました。おかげで、SEISUI、某バンドのドームファイナルのチケットをほぼ、この子に、稼いでもらっちゃった感じです(爆)。すまないねぇ、お嬢さん(爆)。(この忙しい師走に、どうしても行きたくて、上司様にお願いし、早めに退社しちゃいました。本当にすみません。)

投稿した時に、気にいらなかった色や線を、何度も修正しました。だから、No.1より出来上がりが遅くなりました。忙しいから日々、10分くらいの描画時間。でも、積み重ねが大事(笑)。

デッサンでは、グラビアを参考にしていたのですが、どうも気に入らなかったのです(何が?とかは、聞いちゃ嫌だ♪)。そこで、お友達を参考にしました(何を?とかは、聞いちゃ嫌だ♪)。

本当は、もうちょっと筋肉質でないと、設定に合わないので、少し、モデルに引きずられてしまった気がします。

うわーっ、これは、本人に、殺されそうだと思ったので、ちゃんと報告しました。事後報告・・・(爆)。

image



Back Back -- Home / Diary(BLOG) / Hamster / Gallery / Novel / mail --


Planning and Presents:SEISUI