HOMEgallerynovelDiaryhamster
Title Girl’s Side No.1
Date 2000/11/26
Comment No.1はパルミラという名前のMyキャラです。何故No.1なのかと申しますと、2と3があるからです。4は、やめたのですけど女子百景27番にあります。お暇でしたらご覧下さい。

Girl’s Sideは、'99.12月アップの『Come On!! 』の対絵を描こうとして失敗したモノのリトライにあたります。ただし、集団にせずに、単品で仕上げようというものです。

Myキャラお嬢さんの中で、3サイズが良さげな設定の3人を選びました。(だからNo.4を描くのをやめたんです(爆))何でそんな基準なのかというと、単に描いてる私が楽しいからです。いやー、疲れてるなぁ、私(爆)。

1は、練習ってことで、置いといて、2と3は、ゴージャスを狙います(爆)。本年もアクセスありがとうの意味を込めて・・・できる限り本年度中に仕上げたいと思います。

image

image



Back Back -- Home / Diary(BLOG) / Hamster / Gallery / Novel / mail --


Planning and Presents:SEISUI