HOMEgallerynovelDiaryhamster
Title SUMMER
Date 2000/09/18
Comment このお嬢さんは、某所のミスコンに出しました(笑)。なので、小説にはまだ登場しませんが、名前は公開済み(爆)。トウハと申します。設定では、コギャル系で(爆)彼女専用の、見た目には全く切れそうに無いデカい剣を振り回して、屍の山を作ってしまうという娘です。

そして、MYキャラの、ウィラとはる、スタイルの持ち主です。(メインキャラって、かなり貧弱・・・?)ミスコン用に、若干、ゴツさを削減。筋肉を減らしました(笑)。

うちの、男性キャラの数名は、この子に迫られてしまうという難儀な運命に・・・乞うご期待(笑)。

image



Back Back -- Home / Diary(BLOG) / Hamster / Gallery / Novel / mail --


Planning and Presents:SEISUI