HOMEgallerynovelDiaryhamster
Title
Date 2000/05/04
Comment 男子百景45番の完成品。完成というより、これ以上、弄くると蛇足になりそうなのでこの辺でストップしました。
大元は、CKのポスターでした・・・が、全然似てないのでMYキャラ:ラクエスを起用。(このキャラ自体、大本のポスターの人をモデルにしてた・・・なーんて、言ったらブーイングがきそう(苦笑))ラフの効果が出てくれているでしょうか?
どうでも良いけれど、私ってば、七三分けとスーツ(ネクタイ込み)が好きらしい・・・。ただ、七三分けの似合う人というのは、あまりお目にかかれない、希少なお方なので、その辺にいらっしゃらないのがネック。モデル求む(爆)。
image

image



Back Back -- Home / Diary(BLOG) / Hamster / Gallery / Novel / mail --


Planning and Presents:SEISUI