HOMEgallerynovelDiaryhamster
Title ぎぶ・みー・あ・ちょこれーと
Date 2000/02/14
Comment 絵の中の人物をクリックするとメッセージが出て来たり・・・ってまたこんなネタ・・・。ファンタジー用のキャラクターですけど、所詮SEISUIの私物なので、こういう服のほうがしっくりいく気がします(笑)。

余談ですが、蒼髪君がしているアクセは、私が欲しくてもお金が無くて買えなかった代物です。ガラスのペンダントTOPの中に、精密に作られた剣が入ってるんですーっ!!カッコ良いんですーっ!!あと、あと・・・黒髪君の指輪は、ホントは左手が良かったですーっ。で、赤い髪でギター弾いて欲しい(←アホ)。金長髪君のアクセは、痛そうな針金にしようかと思いましたが、それは、理性が許さないのでやめました(爆)。金短髪君くらいのマフラーが欲しくて、銀髪さんくらいのスタイルが欲しい今日この頃です(爆)。

余談、長すぎ・・・。

Primary rhyme(←喫茶店・・・かな?)は8時で閉まっちゃったから、締めだし食らったらしい彼等。その彼等に偶然見つかってしまった貴方。そういえば、本日はバレンタインデーでしたっけ・・・。誰になら『義理』チョコをあげても良いですか?

どいつもこいつも嫌だという、もっともな御意見をお持ちのお客様はこちらへ・・・。
image



Back Back -- Home / Diary(BLOG) / Hamster / Gallery / Novel / mail --


Planning and Presents:SEISUI