HOMEgallerynovelDiaryhamster
Title スーツの着せ方講座
Date 2005/02/05
Comment 解説(imageを見た後にどうぞ。)

seisuiが、モーフがついているお洋服をGETした時には、
まずはひとつひとつダイヤルを1にしてみています。
加減できるものと、1か0で使った方が良いタイプのモーフがあるので
それを見極めてます。
ReadMeに書いてるものもあるけれど・・・百聞は一見にしかずです。
Poser上で試してみると良いと思います。

終わりに・・・
LinLinは、誰が使ってもLinLinだよねという話をしたことがあって
崩してみようかなぁと思ったのです。でも、やっぱり駄目ですね(笑)。
こんなコトに使われても、損なわれないのが凄いなぁ・・・って思いました。
image


Back Back -- Home / Diary(BLOG) / Hamster / Gallery / Novel / mail --


Planning and Presents:SEISUI