HOMEgallerynovelDiaryhamster
Title スーツの着せ方講座
Date 2005/02/05
Comment ISOさんちのスーツをカッコよく着せるまでを描く
コミック仕立ての内容です。

ISOさんのお洋服は、スーツに限らず、随所に、仕掛けが施されています。
これが、フリーなんてびっくりです。
とにかく、遊び倒したい逸品ですー(*><*)。

かなり勝手に、ご紹介ページを用意させていただきました。
着せるときに、守ったほうが良いことなどを載せています。
M3君の着せ替えをお楽しみください♪

なお、Poser全般の操作については、マニュアルをお読みくださいね。
その他、Poserって何?って方は・・・
公式サイトへどうぞ。
でも、紹介の仕方がイマイチだと思うわ・・・あれじゃ欲しくならないぞ(笑)。
pinoさんちの女子部コンテンツが、わかりやすくて参考になります♪
image

ページは、こちら。



Back Back -- Home / Diary(BLOG) / Hamster / Gallery / Novel / mail --


Planning and Presents:SEISUI