HOMEgallerynovelDiaryhamster
Title 髪型
Date 2005/01/23
Comment CAST(設定解説/imageを見た後にどうぞ。)

asty:
本来の設定がみなしご盗賊なので、現代にいたら、ひねたクソガキです。

laques:
本来は、家柄と実力込みで国の重鎮という設定です。
現代にいるとしたら、大金持ちの坊ちゃんで、学生の癖に既に企業を幾つか持ってる感じ?

真一:お父様は、RyoMさん(繰り返すなって?)。
独断と偏見によるキャラ解説・・・
うちのlaquesに、飲まれない程度に、若干天然ボケが入るという設定(爆)。
サムネイルでキャラを拝見したときよりも
意外とシャープな感じがしたので、それっぽく仕上げました。

Akira:
完全にボケキャラにしちゃいました。
古今東西、物語に可愛い子が1人はいるというのは、暗黙のお約束です(爆)。
でも、こんな子じゃないって、怒られるよなぁー。ごめんなさい。

toru:
ゲスト出演(いや、してないって?)。
このネタは、laquesの髪データに対する、toruさんの迷語録集から・・・
「受け用カナ・・・?(爆) 」
からのでっちあげです。

image



Back Back -- Home / Diary(BLOG) / Hamster / Gallery / Novel / mail --


Planning and Presents:SEISUI