HOMEgallerynovelDiaryhamster
Title ASTY (Poser Data) From Primary Rheyme
Date 2003/07/06
Comment rubioさんからお預かり中の、お若い太一君製作に、ちょっと行き詰ってしまったので、Myキャラのティーンズを並べて眺めやっては、ごそごそと手直し中です。

20020914のものと比較すると、面白いくらいキャラが違います。そもそも、ベースモデルも違うのです。どういうことかというと、Poserの製品事情(?)の為、うちの少年達は、全員女装が出来ちゃう仕様です。Poserをお使いの方は、これでピンと来たはず(爆)。


背景には、RDNAのドームを使わせていただきました♪そういえば、shadeでも同じような背景の作り方をしたことあるなぁ・・・などと振り返りつつシーン設定しました。shadeでは、上手く設定しきれなくて汚くなってしまったのですが、Poserのレンダリングは、騙しが効いていて、こういうのが使えるんだわ・・・なーんて再発見した気がしました。
image



Back Back -- Home / Diary / Hamster / Gallery / Novel / BBS / mail --


Planning and Presents:SEISUI