コメントを送ったのにここに返事がないという場合は、
お手数ですが、メールにてご連絡頂けると嬉しいです。


>沙綾さん

せっかく新年のご挨拶をして頂けたのに、
ずっとお返事を返さないままでいて、本当に本当に申し訳ありません。
沙綾さんにはいつもサイトに遊びに来て頂けて、暖かな感想やコメントを頂けて、
学校に関して書いた時にも、励ましの言葉を送ってくださって……、
心から感謝の気持ちで一杯です。 
今まで、本当にありがとうございました!

これからもお元気で、素敵な詩を沢山作って行かれてください。 (^-^)
影ながら応援しております。



>雨美さん
せっかくメッセージを頂けたのに、お返事を返さないままでいて、
本当に本当に申し訳ありませんでした。
新しいサイトのアドレスのお知らせと、誕生日のお祝いの言葉を、
本当にありがとうございました!
すごくすごく嬉しかったのに、お返事を返さないというとても失礼なことをして、
まるで恩を仇で返してしまったような、申し訳ない気持ちで胸が一杯です。
本当にごめんなさい……。

新しいブログ、素晴らしいお写真ばかりで、まるで素敵な写真集をめくるような
気持ちで、素敵だなあ、すごいなあと尊敬しながら拝見していました。
ただ、何と書いていいものかわからず、コメントも残せないままで……
今、そちらのブログも閉鎖されてしまったみたいで、
こちらのページを見て頂けるかどうかもわからない状況に、後悔の気持ちで一杯です。

雨美さんには、サイトの初めの頃から遊びに来て頂けて、
いつも暖かい感想やメッセージを頂けて、いつもとても嬉しくて、
更新の励みを頂いていました。心から感謝しています!
優しい雨美さんが大好きです。 (^-^*)
どうぞお体にはお気を付けて、お元気でお過ごしください。
今まで、本当に本当にありがとうございました!