路上観察と琺瑯看板、マンホールのふた
お散歩 Photo Album お散歩 Photo Album

サイトマップnext

飛び出しカップル7


和気町のカップル

和気町のぼうや

2013年03月 岡山県和気町

和気町のガール

2013年03月 岡山県和気町

リバーシブルタイプ。ガールの方は制服を着ていて、ちょっとお姉ちゃんのようです。


池田市のカップル

池田市のぼうや

2015年12月 大阪府池田市

池田市のガール、姫路版

2016年4月 兵庫県姫路市

リバーシブルタイプ。上の子たちを少し幼くした感じ。ガールの方は姫路市の子を掲載。


津市のカップル

津市のとびだしぼうや

2015年4月 三重県津市

津市のとびだしガール

2015年4月 三重県津市

保育園から飛び出すカップル。表情もファッションもプロの技ですね。ガールの方はフェンスの上から飛び出していますが大丈夫でしょうか。


姫路市のカップル

姫路市のとびだしぼうや

2012年10月 兵庫県姫路市

姫路市のとびだしガール

2012年10月 兵庫県姫路市

上記3カップルとは打って変わって素朴なカップル。そのあまりの素朴さに、カップルという言葉が似合わないほど。まあ実際は、イマドキのお坊ちゃんお嬢ちゃんはオシャレなので、ここまで素朴な子たちは見たことないですね。

(2017年3月10日作成)

back up next