路上観察と琺瑯看板、マンホールのふた
お散歩 Photo Album お散歩 Photo Album

サイトマップnext

飛び出しカップル6


関西自動車学院のカップル

とびだしKan-chan

2010年12月 大阪府貝塚市

とびだしSai-chan

2010年12月 大阪府貝塚市

関西自動車学院のカップル「Kan-chan」と「Sai-chan」。


三田市のカップル

三田市のぼうや(裏)

2011年5月 兵庫県三田市

三田市のぼうや(表)

2011年5月 兵庫県三田市

リバーシブルタイプ。リフティングしながら飛び出す、脳…いや無邪気な顔のぼうや。

三田市のガール

2011年5月 兵庫県三田市

上のぼうやのカップルと思われるガール。手に持っているのはバドミントンのラケットでしょうか。


三木市のカップル

おーい!

三木市のとびだしぼうや

2012年4月 兵庫県三木市

三木市のとびだしガール

2012年4月 兵庫県三木市

思い切りよく描かれてて結構上手じゃないでしょうか。頭・胴・足のバランスが絶妙です。


わーーい!

三木市のとびだしぼうや

2012年4月 兵庫県三木市

三木市のとびだしぼうや

2012年4月 兵庫県三木市

三木市のとびだしガール

2012年4月 兵庫県三木市

こんな満面笑みのかわいらしいぼうやとガールがたくさんいました。PTA総動員で子供たちとわいわい言いながら作っている様子が目に浮かびます。

(2012年6月14日作成)

back up next