[住人ニュース]

[2019/12/22] しゅが死亡しました。弔問客=0人
[2019/12/22] アリスが死亡しました。弔問客=2人
[2010/11/30] mmが死亡しました。弔問客=0人
[2010/11/30] たまごやきが死亡しました。弔問客=0人
[2010/10/10] アリスちゃんがonumaくんを諦めました
[2010/09/06] アリスちゃんがonumaくんを諦めました
[2010/09/01] 瞳が死亡しました。弔問客=1人
[2010/09/01] jessicaが死亡しました。弔問客=1人
[2010/08/22] はるが死亡しました。弔問客=0人
[2010/08/21] アリスちゃんがonumaくんを諦めました
[2010/08/12] 謎の支配人が死亡しました。弔問客=0人
[2010/05/28] れんが天寿を全うしました。弔問客=2人 享年=195歳
[2010/05/01] hkが死亡しました。弔問客=1人
[2010/02/27] れんくんとhkちゃんが恋人になりました
[2010/02/10] れんくんがoちゃんを諦めました
[2009/08/24] れんくんがoちゃんを諦めました
[2009/08/19] れんくんがonumaくんを諦めました
[2009/07/10] れんくんがoちゃんを諦めました
[2009/07/09] れんくんのまゆげがレア度★★★★のシンセイダカラを見つけました
[2009/06/12] れんくんがoちゃんを諦めました
[2009/05/18] らんが天寿を全うしました。弔問客=4人 享年=72歳
[2009/05/15] はなが死亡しました。弔問客=0人
[2009/05/11] らんちゃんとれんくんの赤ちゃん、ゆうぞうちゃんが生まれました
[2009/05/06] らんちゃんがれんくんの子を妊娠しました
[2009/05/05] 聖が天寿を全うしました。弔問客=4人 享年=72歳
[2009/04/24] らんちゃんとれんくんの赤ちゃん、りほちゃんが生まれました
[2009/04/08] 聖ちゃんがリストラされ秘書に転職しました
[2009/04/19] らんちゃんがれんくんの子を妊娠しました
[2009/04/18] れんくんとらんちゃんが結婚しました
[2009/04/12] れんくんとらんちゃんが恋人になりました
[2009/04/09] れんくんがoちゃんを諦めました
[2009/04/06] らんちゃんがリストラされダンサーに転職しました
[2009/03/31] らんちゃんがonumaくんを諦めました
[2009/03/19] 琉 が天寿を全うしました。弔問客=2人 享年=76歳
[2009/03/06] らんちゃんとれんくんが喧嘩別れしました
[2009/03/03] らんちゃんとれんくんの赤ちゃん、ふゆひこちゃんが生まれました
[2009/02/28] らんちゃんがれんくんの子を妊娠しました
[2009/02/25] らんちゃんとれんくんの赤ちゃん、たろうちゃんが生まれました
[2009/02/23] 秀が天寿を全うしました。弔問客=3人 享年=68歳
[2009/02/21] らんちゃんがれんくんの子を妊娠しました
[2009/02/17] 吾が天寿を全うしました。弔問客=3人 享年=66歳
[2009/02/17] 怜が天寿を全うしました。弔問客=1人 享年=66歳
[2009/02/17] らんちゃんとれんくんの赤ちゃん、がじろうちゃんが生まれました
[2009/02/13] らんちゃんがれんくんの子を妊娠しました
[2009/02/09] らんちゃんとれんくんの赤ちゃん、ゆいちゃんが生まれました
[2009/02/06] らんちゃんがれんくんの子を妊娠しました
[2009/02/04] らんちゃんとれんくんの赤ちゃん、りきやちゃんが生まれました
[2009/02/04] みきが死亡しました。弔問客=0人
[2009/01/31] らんちゃんがれんくんの子を妊娠しました
[2009/01/29] たけが死亡しました。弔問客=6人
[2009/01/24] らんちゃんとれんくんの赤ちゃん、たかやちゃんが生まれました
[2009/01/20] らんちゃんがれんくんの子を妊娠しました
[2009/01/17] らんちゃんとれんくんの赤ちゃん、あさこちゃんが生まれました
[2009/01/14] らんちゃんがれんくんの子を妊娠しました
[2009/01/10] 琉 ちゃんと怜くんの赤ちゃん、かよこちゃんが生まれました
[2009/01/09] らんちゃんとれんくんの赤ちゃん、かずしげちゃんが生まれました
[2009/01/06] らんちゃんがれんくんの子を妊娠しました
[2009/01/02] 聖ちゃんがonumaくんを諦めました
[2008/12/31] 琉 ちゃんが怜くんの子を妊娠しました
[2008/12/30] らんちゃんとれんくんの赤ちゃん、あつこちゃんが生まれました
[2008/12/26] らんちゃんがれんくんの子を妊娠しました
[2008/12/26] れんくんとらんちゃんが結婚しました
[2008/12/26] らんちゃんとたけくんが喧嘩別れしました
[2008/12/20] れんくんとらんちゃんが恋人になりました
[2008/12/20] らんちゃんとたけくんの赤ちゃん、いずみちゃんが生まれました
[2008/12/16] らんちゃんがたけくんの子を妊娠しました
[2008/12/16] らんちゃんとたけくんが結婚しました
[2008/12/16] らんちゃんがれんくんの前から去りました
[2008/12/16] 吾くんがらんちゃんを諦めました
[2008/12/11] らんちゃんとれんくんの赤ちゃん、しまちゃんが生まれました
[2008/12/07] らんちゃんがれんくんの子を妊娠しました
[2008/12/02] らんちゃんとれんくんの赤ちゃん、てつこちゃんが生まれました
[2008/11/29] らんちゃんがれんくんの子を妊娠しました
[2008/11/27] れんくんがoちゃんを諦めました
[2008/11/24] 琉 ちゃんがリストラされ画家に転職しました
[2008/11/25] 琉 ちゃんと怜くんの赤ちゃん、ゆうぞうちゃんが生まれました
[2008/11/25] れんくんのまゆげがレア度★★★★のシンセイダカラを見つけました
[2008/11/20] 琉 ちゃんが怜くんの子を妊娠しました
[2008/11/20] 吾くんのアテネがレア度★★★★のシンセイダカラを見つけました
[2008/11/15] 吾くんのアテネがレア度★★★★のシンセイダカラを見つけました