RECENT COMMENTS
この前(といっても10月の始めだったり^^;)ドッグランに行ったとき
またいつものように足を引きずり始めたので帰ってきたんだけど
いつもは2,3日でまた元通りになっていたのに今回はなんか変。

しかもいつもは左足がダメなのに今回は両足みたい。
4,5日で左足はほぼ普通に歩けるようになったけど
右足をちょっとしか着こうとしない。
近所の病院に行ってレントゲン撮って貰ったけど
股関節には異常なし。

これはもしや…と思ってまた別の病院へ。

前靱帯断裂の模様。

いつも誰よりも早くボールを取りに走っていくパワフル過ぎるベリィに一番心配してたこと。
やっぱりそれだったんだ…と。
ボール投げの後たまに左足引きずってたのも、
そっちの方も切れかかってるのかも^^;
今回ダメになってしまったのは右足だけど。

今は取りあえず飲み薬で様子見てるけど
一度切れてしまったものは元通りにならないので
普通に戻すには手術しかない。
で、片方やるともう片方も高確率で切れるらしいはうー

病院に相談したら神奈川の病院を紹介してくれたので
近々行ってみる予定。

何か良い手術方法とか結果どうなったとか
知ってることあったらどうか教えてくださいませ。

[ ベリィのこと ] comments (x) trackback (x)
何やらすっかりと放置してしまいました汗
お久しぶりでゴザイマス。
ベリィとクランは元気で毎日取っ組み合いの日々です。

クランのしつこさは相変わらずで、
甘ったれにも拍車がかかってきました。
その分ベリィはなぜかおりこうさんにw

どうも、クランが怒られてばかりいるので
自分は怒られないようにしようとしてるみたい。

散歩中の引っ張りも散々言われてもついつい引っ張ってたのが
クランが一緒に散歩するようになってから何も言わなくても無くなったし。
その代わりクランがはまだまだ怒られっぱなしだけど怒

もういつの写真やら…汗汗汗

百目木公園のドッグラン、最近はココばかり行ってマス。



相変わらずボール命のベリィと、ベリィ命のクランw



ボール命同士の取り合い♪
結局負けました。




食い物に群がる食いしん坊達。
ベリィはなに人の様子伺ってんだかw




へいちゃんがとっても気になるクラン。
あんまりベリィ以外の子とは遊びたがらないクランだけど
へいちゃんとは遊びたいみたいでよく追いかけてる。
また会ったらよろしくネ。



先週も百目木に行ったらモモちゃんの赤ちゃんキター!!


カメラ持っていなかったので息子の携帯の写真。
もっとちゃんと撮って欲しかった!


コロコロしててほんっっとにカワイイ!



へいちゃん家に行くのはどの子だろう…ワクワクlove

[ 百目木ドッグラン ] comments (x) trackback (0)
ベリィはもともと撫でられるのもあまり好きじゃなく
ベタベタすることが苦手。
寝てるとこにそぉっと添い寝しようと思っても
スッと場所移動されちゃうし。

クランは朝から晩まで寝てるときとご飯以外は
誰かに甘えていたいらしい。
ニンゲンでもいいんだけど一番はやっぱりベリィ。

ベリィが毛繕いしてたりおもちゃ噛んでたり
何か一生懸命やってる隙を狙って
何とかしてベリィにくっつきたがるクラン。
今まではちょっとでも寄られると迷惑顔で逃げてたベリィも
怒られても嫌がられてもしつこいクランに根負けか?



コレはご飯をじっと待ってるベリィの横にムリムリ入り込んで
いやがられてる図(笑




調子に乗ってます。
いつもならすぐにいやがるベリィもあまりにご飯待ちに集中してて
我慢してたらしい。

この後耳舐められてすぐに逃げ出したけど。
寝るときも本当はちょっとでもベリィの近くがいいみたいでそっとお尻の辺りに顔くっつけてみたり。

全く正反対なベリィとクランです。


[ ベリィとクラン ] comments (x) trackback (x)


クランがすやすや寝てます。



ちょびっとベロ出てます。
たまにこのままチュッチュッとおっぱい飲んでる見たいなマネしながら寝てたりもします。
赤ちゃんの時からベロ出して寝てることがたまにあります。
変なクセ。



シャッターの音に気がついて目ちょっと開けましたがベロはそのまま。
で、最初の写真に戻る(笑

仰向けでベロ出して白目剥いて寝てたりするので生きてるのか?!とたまげたりもします。
かなりコワイです。

[ クラン ] comments (x) trackback (x)
久しくご無沙汰してます。
ちょっとバタバタしててここもお友達のブログにも遊びに行けなかったー汗
写真もPCに取り込んでなくて1000枚近くあって見るのもイヤ(笑
とりあえず少しだけ整理しましたよ…

ご無沙汰しているうちにクランは6ヶ月になりこんなに大きくなりました。



まだ顔は幼いけど身体はベリィと同じくらいに。
ベリィより大きくなるなーきっと。


先週の日曜、すいらんでフライボール教室があるというので参加してみました。
ドッグランにも久しく行ってないので着くなりベリィは走りたくてウズウズ…



たくさんのワンちゃんとフライボール楽しかった~♪
写真いっぱいなのでズラズラ行きます。














ネットの外にはコーギー応援隊の姿がw


ちょっと、何やってんのかしら!あの子!ホラもっと口開いて!


いいとこ見せなきゃとベリさん。
なぜそんな直立
しかも足地面についてないし。





足ちゃんとついてますw
カッコイイねぇ。


終わった後は待ってましたの爆走タ~イム!

きゃはは~楽しいねぇ~♪



クラン:あのぉ…ちょっとついていけないんですケド

マテマテ~♪こっちよぉ~♪



クラン:あのぉ、ほったらかしなんですケド

それでさぁ~この間ねぇ~♪



クラン:つまんないんですケド怒

サラちゃん他白黒さん達に遊んで貰って満足なベリィと、ベリィと遊べなくてモジモジしてるクランでした。



[ フライボール ] comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  BACK
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
script*KT*
OTHER
現在のモード: ゲストモード
RSS 1.0
処理時間 0.082175秒
login : admin
RSS 1.0