RECENT COMMENTS
何やらすっかりと放置してしまいました汗
お久しぶりでゴザイマス。
ベリィとクランは元気で毎日取っ組み合いの日々です。

クランのしつこさは相変わらずで、
甘ったれにも拍車がかかってきました。
その分ベリィはなぜかおりこうさんにw

どうも、クランが怒られてばかりいるので
自分は怒られないようにしようとしてるみたい。

散歩中の引っ張りも散々言われてもついつい引っ張ってたのが
クランが一緒に散歩するようになってから何も言わなくても無くなったし。
その代わりクランがはまだまだ怒られっぱなしだけど怒

もういつの写真やら…汗汗汗

百目木公園のドッグラン、最近はココばかり行ってマス。



相変わらずボール命のベリィと、ベリィ命のクランw



ボール命同士の取り合い♪
結局負けました。




食い物に群がる食いしん坊達。
ベリィはなに人の様子伺ってんだかw




へいちゃんがとっても気になるクラン。
あんまりベリィ以外の子とは遊びたがらないクランだけど
へいちゃんとは遊びたいみたいでよく追いかけてる。
また会ったらよろしくネ。



先週も百目木に行ったらモモちゃんの赤ちゃんキター!!


カメラ持っていなかったので息子の携帯の写真。
もっとちゃんと撮って欲しかった!


コロコロしててほんっっとにカワイイ!



へいちゃん家に行くのはどの子だろう…ワクワクlove

[ 百目木ドッグラン ] comments (x) trackback (0)
  PAGETOP  
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
script*KT*
OTHER
現在のモード: ゲストモード
RSS 1.0
処理時間 0.052707秒
login : admin
RSS 1.0