RECENT COMMENTS
久しくご無沙汰してます。
ちょっとバタバタしててここもお友達のブログにも遊びに行けなかったー汗
写真もPCに取り込んでなくて1000枚近くあって見るのもイヤ(笑
とりあえず少しだけ整理しましたよ…

ご無沙汰しているうちにクランは6ヶ月になりこんなに大きくなりました。



まだ顔は幼いけど身体はベリィと同じくらいに。
ベリィより大きくなるなーきっと。


先週の日曜、すいらんでフライボール教室があるというので参加してみました。
ドッグランにも久しく行ってないので着くなりベリィは走りたくてウズウズ…



たくさんのワンちゃんとフライボール楽しかった~♪
写真いっぱいなのでズラズラ行きます。














ネットの外にはコーギー応援隊の姿がw


ちょっと、何やってんのかしら!あの子!ホラもっと口開いて!


いいとこ見せなきゃとベリさん。
なぜそんな直立
しかも足地面についてないし。





足ちゃんとついてますw
カッコイイねぇ。


終わった後は待ってましたの爆走タ~イム!

きゃはは~楽しいねぇ~♪



クラン:あのぉ…ちょっとついていけないんですケド

マテマテ~♪こっちよぉ~♪



クラン:あのぉ、ほったらかしなんですケド

それでさぁ~この間ねぇ~♪



クラン:つまんないんですケド怒

サラちゃん他白黒さん達に遊んで貰って満足なベリィと、ベリィと遊べなくてモジモジしてるクランでした。



[ フライボール ] comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
script*KT*
OTHER
現在のモード: ゲストモード
RSS 1.0
処理時間 0.063653秒
login : admin
RSS 1.0