RECENT COMMENTS
今日はベリィとクランの食べてるドッグフードの話。

ベリィはピナクルのチキン&オーツ、クランは同じくピナクルのピークプロテインという高タンパクフードをあげています。
なんとクランの食べてる方はシェパの絵ですよ。



でも、最近知ったんだけど高タンパクの食餌をとっていると攻撃的になるらしい(ニンゲンも?)
ホントだろか?
クランのやたらと攻撃的なのはそのせいなのかしらん。

シェパードになる日を夢見てたくさんたべまちゅ byクラン


もうこれ以上いいです byベリィ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
里親募集のお願いです。

ONLY WANのレッスンに通っていたワンちゃんです。ご高齢の飼い主さんが近く入院することになり、どなたか里親となってくださる方を探していらっしゃいます。



・ミックス(おそらく柴犬のミックス)のオス・1歳弱、 体重は10Kgぐらいです。
・明るくて、人なつこい性格。外で飼われていました。
・千葉県市原市内在住です。見学は随時可能です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

里親さん見つかったそうです!
めでたしめでたし、幸せになってね♪

[ ベリィとクラン ] comments (x) trackback (x)
またもや久々の更新です。
なぜなら恐怖の夏休み汗
クランの面倒見て貰えていいやなんて思ってたら余計に手間がかかるし…
最近の小学校の宿題はワークとかドリルとかよりも作文やら研究やら調べ学習やらと、親次第な課題が多くてホントに困る。
せめて5,6年になってからにして欲しいよぉしくしく

さてさてベリィとクランは相変わらず、クランがベリィにどこか噛ませてとお尻追いかけ回してます^^;
まだまだカミカミしたくてしょうがないお年頃。
唯一仲良く見える(?)のはひっぱりっこ。


ひっぱりっこ大好きなベリィとかな~り必死なクラン。


今日はワクチンに行って来たら体重が一ヶ月でほぼ倍にw
少しはコーギーらしくなってきたかな。


病院から帰ってきてクランを静かにさせるために上の娘に預けてベリィを連れてこれまた久々のすいらん♪
今日は曇ってて少し涼しいから大丈夫かなと思ったけどやっぱり昼過ぎから陽が出て暑くなったので早々に退散!
でもカワイイお友達が出来ました。


ダブルちゃんとシングルちゃん♪
なんとオシャレな名前!
3匹揃ってじっとしてたのはほんの一瞬だったけど(笑
いつものことだけどしゃべってばかりでまともな写真はこれくらいしかない^^;
多頭飼いの心構えなど伝授していただきました。
また相談に乗ってくださいませ!

早く涼しくなってみんなでドッグランで遊びたいな~。
その頃にはクランもドッグランデビュー出来るようにガンバリマス(→私が)

[ ドッグラン ] comments (x) trackback (0)
  PAGETOP  
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
script*KT*
OTHER
現在のモード: ゲストモード
RSS 1.0
処理時間 0.05038秒
login : admin
RSS 1.0