RECENT COMMENTS
6月15日には6月7日には夕方キッズダム(旧こどもの国)のドッグランにちょびっと行ってみることに。



木がたくさん生えてて日陰になってかな~り良い感じ。
と、油断してたらものすごい蚊の襲撃をくらいましたよ。
あちこちに蚊取り線香置いてくれてたんだけど全く役に立たず。。。
途中で管理人さんムヒ持って登場(笑
すかさずお借りしました。
ここに行くときは虫除け必須!!


6月15日にはまたまたコギ祭りに誘っていただきました。
主催のぷりんちゃん、誘ってくれたよもぎちゃんありがとーハート



いつも4,5頭で団子になって遊んでるのがカワイイ♪
みなさん遊んでくれてありがとう!
たくさん写真撮ったんだけど編集できず…



うちの子供達は子犬ちゃんたちにメロメロ汗
このかわいさは反則。
以前からもう一匹欲しい欲しいと騒いでた娘達は揃って「やっぱり2匹欲しい!!」だって。
2匹でガウガウやってるかわいさに魅了されてしまったらしいです…
誰が面倒見るんだってダッシュ

[ ベリィのこと ] comments (0) trackback (0)
一ヶ月以上も放置してしまった汗

ベリィは肉球が剥けてよくなってきたと思いきや今度は関節炎らしい。
最初は捻挫かと思ったけど動き始め限定で足をピョコピョコするので少々関節を痛めてるのでは?と。
思いっきり遊んだ後の寝起きにたまに足を引きずってみたり。
病院ですすめられてグルコサミンのサプリを毎日食べてるけど効いてるのかな?
運動も気をつけてさせてるせいか今は大丈夫チョキ


今更だけどほぼ一ヶ月前の5月18日に行ったフライボール教室



こまくんのこんなかっちょいい勇姿や



サラちゃんはほっかむりでがんばってるのにベリィときたら



またカブくんにちょっかい出してますよ。
よっぽど気になるんだろうな。
もうベリィよりはるかにデカくなっちゃったんだろうな。



その後6月4日には森のまきばドッグランというところに行ってみました。
ひょっとしたらうちから一番近いドッグランかも。
広~~いドッグラン貸し切り(笑

正直誰か誘っていかないとちょっと寂しいかも。


というところで続く…



[ ベリィのこと ] comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
script*KT*
OTHER
現在のモード: ゲストモード
RSS 1.0
処理時間 0.0947秒
login : admin
RSS 1.0