RECENT COMMENTS
なんだかほったらかしにしてたかと思いきやマメな更新にはちょっとしたワケが…

2月頃、夜いきなりベリィがおしっこをした後も歩きながらポタポタとたらしたりとおかしなことがあって病院に行った事がある。
大量におしっこした後になんだか膀胱が麻痺しちゃったみたいに座っててもオシリが濡れてたり。
1時間程たった頃にまたトイレシーツでおしっこ、そしたらぴたっと治まっちゃった。
次の日に病院に連れてって結石の検査とかしてもらったんだけど何も異常なし。
またあるようだったらまた来てくださいということになって帰宅。

昨夜またなりましたよ、同じように。
散歩から帰って水飲んでクレートで爆睡。
目が覚めたようなのでクレートから出し大量にたまってたおしっこした後に。
なんだかあちこち濡れてるのはなんで?と思ったらまたポタポタ漏らしてマシタ…
慌ててしばらく仰向けに抱っこしてておろしたら止まってた。

で、今度は尿を持参で病院へ。
結局また異常なしだったんだけどね。
何かストレスとか関係あるのかなぁ。。。
次にあったときに精密検査してもらうことにして帰ってきました。

ここからが今日の本題だったりするわけでw
いつもは病院に行ってもウロウロしたがるベリィを「お座り」「待て」させるタメに目を離せずにいるのです。
そんな場所だと30秒くらいしか待てが持たないので^^;
あまり静かな待合室で怒鳴りたくないのでウロっとしたくなる前に「待て」おしりが浮きそうになったら「待て」
他の飼い主さんとも話したいけどなかなかそうもいかず。

それが今日はたまたま待合室に誰もいなくてベリィと私だけ。
ベリィもそんなにウロつかず、かわりに私がキョロキョロしてたワケです。
いつもほとんど見ない壁の張り紙やらラックに入ってるチラシやら。
と、そこで何やらオンナノコのイラストに目がとまりましたよ。

絶対にコレどこかでみたことある



絶対にアソコで見たことある!!

思わず1メートルほど移動して取りにいきました。


あれ?オンリーワンさんのだ!
(この後呼ばれてしまったため、慌てて鞄に入れたのでシワに^^;)
中を開けてNo.2さんだと確信!
とってもステキなパンフレットでした。
全然気づかなかったけど前からあったのかな?

[ ベリィのこと ] comments (x) trackback (x)
昨日は久々にフライボール教室。
最近はフライボールくらいしか写真撮らないのでココの更新もソレばかり^^;

昨日のなんてったってアイドル(古)はグレースちゃんの弟分、星カブちゃん星



ふわふわの毛をナデナデさせていただいちゃいました。
かわいい~~にくきゅう



ベリィは大きさが変わらないからか、子犬ちゃんを見たことないからか気になってしょうがない様子。
カブくんもなんだか足の短いイキモノに興味津々。



ウォンウォン!と吠える姿、なかなか男前音符
遊びたいのかしきりに誘うベリィ。
今日は何をしにココに来たのか覚えてますか?ベリィさん。


初参加のルイくんも「何ナニ?なんか面白いことあるの?」

この後調子に乗りすぎたベリィさん、カブくんとガウガウ始めて
グレース姉さんに「うちのかわいこちゃんに何すんのよぉぉ~!」と怒られてしまいました…


ゴメンネ、グレースちゃん。

なんだかフライボール教室だというのにフライボールの写真が全然ないっ汗
次回はフライボールももうちょっとガンバリマス

[ ベリィのこと ] comments (x) trackback (x)
もう一ヶ月ほど前のことになっちゃいました^^;
3月26日に娘達とベリィの合同誕生会をしました。



双子じゃないのに同じ3月26日生まれの娘達、27日生まれのベリィ。
プレートにもみんなの名前入れちゃいました。
でももちろんケーキはニンゲン用…


あの…アタシのは…?

ちゃんとありますよ。
母さん手作りのブロッコリーやらイチゴやら入った妙な色の蒸しケーキがw



初めて見るタベモノにビクビクながらも完食。

家に来た頃は見た目はホントに食べちゃいたいくらいカワイイのに
することはカワイイなんて思う暇もないほど非情な悪魔だったベリィももう1歳。
家族揃って足先ばかり噛まれ、足を隠して椅子の上に正座の生活だったことももう懐かしいなぁ。

[ ベリィのこと ] comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
script*KT*
OTHER
現在のモード: ゲストモード
RSS 1.0
処理時間 0.057564秒
login : admin
RSS 1.0