RECENT COMMENTS
昨日ふと先日のフライボールの写真見てたらあることに気づいてしまった。


毎度ここまでは非常にいい調子。


おお、ちゃんと取れたじゃん。


さ、後は戻るだけ。


おいおい、どこに行くの?


何故にカメラ目線?!


ほ~ら、落とした!!

その後はいつものようにグダグダ…
行きには勢いよく飛んだハードルもめんどくさそうだし。
どうやらボールをキャッチするまでが楽しみなようで。

ベリィ「台のところでは『ベリィ!ベリィ!』って呼んでるしボールも出てくるから楽しいけど、スタート地点に帰っても何にもイイコトないしぃ~」
ってな感じでしょうか…

次回はゴールの所で待機して呼んでみようかなぁ。

[ ベリィのこと ] comments (x) trackback (x)
真ん中の娘の卒業式やら恐怖の確定申告やらやっと終わって一息。

確定申告なんて毎年のことなんだから早くからやっておけばと毎年思うのだけど、結局ギリギリにならないといつも手を付けない。

そんなあたしはやっぱり夏休みの宿題を31日に慌ててやってたタイプです汗


先日(16日)に2回目のフライボール教室に参加。
久々なので大丈夫かなーとちょっと不安だったけどなんとよもぎちゃんレオくんと一緒でした♪
ビックリ!!

(左からベリィ レオ様 よもぎちゃん)

ベリィはフライボールの方はボールを取りに行くまでは非常に調子いいんだけど
その後取ったボールを余所へ持って行こうとしたり落としたりで×
最後の方ではボールを取った後走るのにめんどくさくなってしまった模様。

レオくんは初めての場所でちょっと緊張気味だったけど「ねえ、なんでこんなことやらなきゃいけないの?」という目で振り返る姿にモエ~love
しかも帰りは早いし!

休憩時間にはよもぎちゃんと遊んで貰ったベリィ。
なんだか休憩の方が激しいんですけどダッシュ


グレースちゃんにも「何やってんだろか、この小娘達」と見られてますよ。


前回に遊んで貰った時より少しがんばったベリィですが…


よもぎちゃん「勝ったよぉ~!」
見てる方もとっても楽しかった♪
また遊んでね、よもぎちゃん。

これもそれもドッグランで初めて遊んでくれたレオくんのおかげ。
やっと少し他のワンちゃんと遊ぶ楽しさがわかってきたようです。
レオくんも、また一緒に遊んでやってくださいな。

星おまけ
思いっきり娘の足にピント合っちゃってボケてるんだけどこの日一番スゴイ写真w


よもぎちゃんの飛び散るヨダレと右下に移る白目剥きすぎのベリィの顔、是非クリック拡大してご覧下さいまし。

[ ベリィのこと ] comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
script*KT*
OTHER
現在のモード: ゲストモード
RSS 1.0
処理時間 0.086815秒
login : admin
RSS 1.0