RECENT COMMENTS
去年末からほったらかし、もうすっかり2月も半ばになってしまった汗
真ん中の娘が今年高校卒業で進路も既に決まってしまったので学校も行かなくていいらしく、ほとんど毎日家にいてPCを占領。
さてと、と思った時にはいつも先に使われててチロチロ他の方のブログやら何やら見るけどコメントすら出来ず。。。
あー、早く4月になってくれ怒

年末年始はいつものようにダラダラとどこへも行かずに過ごした我が家ですが先日初フライボール教室に参加しました♪
いつものレッスンのときに少しやらせて貰ったらベリィがなんかとても楽しそうだったので参加することに。



踏むとボールが出てくることがわかったらしく、ボール乗ってないのに後でそっと踏んでみたりしてた。




なかなか真剣なまなざし。
コレで一発で取れるといいんだけど…
落とすことのほうが多いんだな、これが。




この目w


本人(犬?)も楽しそうだったけど他のいろんなワンちゃんも見られてこっちも楽しかった♪
あー、あんな風にキレイに飛べたらカッコイイなぁ…と少々欲も出てきたのでまた参加したいねと家族一同。

たくさんの知らないワンちゃん達にドキドキなベリィだったけどきゃわゆいパピちゃんのリザちゃんに遊びに誘ってもらってうれしそう!
ありがとうリザちゃん、また一緒になれるといいな。




かっこいいボダさんやシェパちゃんのように飛べるようになりますようににくきゅう
あ、でも足の長さがちょっと…汗

[ ベリィのこと ] comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
script*KT*
OTHER
現在のモード: ゲストモード
RSS 1.0
処理時間 0.052033秒
login : admin
RSS 1.0