RECENT COMMENTS
この前(といっても10月の始めだったり^^;)ドッグランに行ったとき
またいつものように足を引きずり始めたので帰ってきたんだけど
いつもは2,3日でまた元通りになっていたのに今回はなんか変。

しかもいつもは左足がダメなのに今回は両足みたい。
4,5日で左足はほぼ普通に歩けるようになったけど
右足をちょっとしか着こうとしない。
近所の病院に行ってレントゲン撮って貰ったけど
股関節には異常なし。

これはもしや…と思ってまた別の病院へ。

前靱帯断裂の模様。

いつも誰よりも早くボールを取りに走っていくパワフル過ぎるベリィに一番心配してたこと。
やっぱりそれだったんだ…と。
ボール投げの後たまに左足引きずってたのも、
そっちの方も切れかかってるのかも^^;
今回ダメになってしまったのは右足だけど。

今は取りあえず飲み薬で様子見てるけど
一度切れてしまったものは元通りにならないので
普通に戻すには手術しかない。
で、片方やるともう片方も高確率で切れるらしいはうー

病院に相談したら神奈川の病院を紹介してくれたので
近々行ってみる予定。

何か良い手術方法とか結果どうなったとか
知ってることあったらどうか教えてくださいませ。

[ ベリィのこと ] comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  BACK
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
script*KT*
OTHER
現在のモード: ゲストモード
RSS 1.0
処理時間 0.053069秒
login : admin
RSS 1.0