RECENT COMMENTS
ベリィはもともと撫でられるのもあまり好きじゃなく
ベタベタすることが苦手。
寝てるとこにそぉっと添い寝しようと思っても
スッと場所移動されちゃうし。

クランは朝から晩まで寝てるときとご飯以外は
誰かに甘えていたいらしい。
ニンゲンでもいいんだけど一番はやっぱりベリィ。

ベリィが毛繕いしてたりおもちゃ噛んでたり
何か一生懸命やってる隙を狙って
何とかしてベリィにくっつきたがるクラン。
今まではちょっとでも寄られると迷惑顔で逃げてたベリィも
怒られても嫌がられてもしつこいクランに根負けか?



コレはご飯をじっと待ってるベリィの横にムリムリ入り込んで
いやがられてる図(笑




調子に乗ってます。
いつもならすぐにいやがるベリィもあまりにご飯待ちに集中してて
我慢してたらしい。

この後耳舐められてすぐに逃げ出したけど。
寝るときも本当はちょっとでもベリィの近くがいいみたいでそっとお尻の辺りに顔くっつけてみたり。

全く正反対なベリィとクランです。


[ ベリィとクラン ] comments (x) trackback (x)
NEXT  PAGETOP  BACK
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
script*KT*
OTHER
現在のモード: ゲストモード
RSS 1.0
処理時間 0.086028秒
login : admin
RSS 1.0