RECENT COMMENTS
クランもそろそろ4ヶ月、お散歩デビューしてみることにしました。



なんかちょっといい感じじゃない?


ベリィ「ちょ、何そのへっぴり腰!先に行くからね」
ベリィはクランを置いてさっさとダンナと散歩に。


クラン「1人はイヤ!歩かないっ!」


「やだやだ~」


「ここで寝てるからいいの!」

暗くなってきたのでしかたなくベリィと一緒に歩かせてみることに。



クラン「ふ~ん、ちょっと楽しいんじゃない?ベリィお姉ちゃん」



ちょっともたもたしてるけどベリィが歩くとつられてなんとか一緒に歩きはじめましたよ。


クラン「また一緒に歩こうね、ベリィお姉ちゃん!」
ベリィ「どうでもいいけどもうちょっと離れてくれない?」

[ ベリィとクラン ] comments (x) trackback (x)
NEXT  PAGETOP  BACK
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
script*KT*
OTHER
現在のモード: ゲストモード
RSS 1.0
処理時間 0.047457秒
login : admin
RSS 1.0