RECENT COMMENTS


クランがすやすや寝てます。



ちょびっとベロ出てます。
たまにこのままチュッチュッとおっぱい飲んでる見たいなマネしながら寝てたりもします。
赤ちゃんの時からベロ出して寝てることがたまにあります。
変なクセ。



シャッターの音に気がついて目ちょっと開けましたがベロはそのまま。
で、最初の写真に戻る(笑

仰向けでベロ出して白目剥いて寝てたりするので生きてるのか?!とたまげたりもします。
かなりコワイです。

[ クラン ] comments (x) trackback (x)
ベリィのカラーがキツクなってしまったので
せっかくなのでクランとお揃いのカラーを頼んでみました。



名前と電話を刻印して貰えるのにお安いので2本注文。
これで迷子札入らずかな。

4ヶ月になったクラン、どうやら前歯が抜けはじめたようです。



ベリィの時には気がついて拾ったりしてた(取ってあったり^^;)のに
クランは食べちゃってるのか気がつかずに掃除機で吸っちゃったのか
まったく気がつかなかった汗



こんな顔させられてるのにカメラ目線w
クランはなぜだかカメラ大好き。
なので撮る写真のほとんどがカメラ目線なのです。


[ クラン ] comments (x) trackback (x)
先日ワクチンに行ってきたクラン。
病院に着くと、うちの中の抱っこヤダヤダのカミカミ魔とは思えないくらいにおとなしくて、注射の時にも騒がずため息一つしただけ(笑

家では寝室にトイレ用のケージとクレートを置いて4時間くらいおきにトイレタイム。
その時に少し出して遊ばせてまたクレートの中。
ウンはちょっと走り回ると自分でシーツに行ってするようになってきて、トイレもだいぶわかってきた模様。
面倒くさいけどベリィの時より失敗が少なくていいかも。

一昨日くらいから少しだけ耳が立ってきたYO!

やっとちょっとコギらしくなってきたかな。
でもなんか猫っぽいのはもしかして少しフラッフィ気味なのかしらん?


カミカミ魔にパピー用のナイラボーン買ってあげました。
でもやっぱり人の足が一番噛みたいらしい。
コギの本能は恐ろしい汗


[ クラン ] comments (x) trackback (x)
昨日ウチの仲間が増えました♪



まずはモコモコのオシリで失礼。

朝からベリィも連れて水戸の方まで行ってきました。
ベリィにとっては初めての長いドライブ。
途中でPAで休みながら行ったんだけど暑かった~汗

ワクチンまだなのでベリィとは顔合わせだけでベリィは居間、仔犬は2階にケージを設置。
ほとんどクレートの中でおねむだけどちょっと出すと案の定噛みつき悪魔犬。



何のいたずらしてやろうかって顔してます。



ダンナがこちょこちょしてても指に噛みついてやろうと狙って…



カプッ



ベリィの妹分、クランと申します。
これからよろしくお願いします~~love

[ クラン ] comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
script*KT*
OTHER
現在のモード: ゲストモード
RSS 1.0
処理時間 0.084392秒
login : admin
RSS 1.0