RECENT COMMENTS
咳で夜眠れなかったのが少しずつ回復傾向。
昼間はほとんど大丈夫なんだけどね。
しかもなぜか昼寝はあまり咳が出ないw
部屋の空気が冷たいと出始めるみたいだな。

昨日時計のボタン電池が切れてしまい、某電気店にダンナと行ったら広告でも入ってたのかやたらと混んでた。
あたしは電池よりずっと気になるアノ一眼レフの値段が見たくて行ったんだけどね。
最近少し値段が下がってるというウワサのキ○ノンの某機種。
日曜だったこともあってメーカーの人が来てキャンペーンみたいなのやってますよ。
チャンス!!!
ちょっと見てみようよぉ~♪とダンナを誘う。
メーカーの人だけに機種の特徴やら説明も詳しくてダンナもちょっと欲しくなってるw
あたしも一緒になってダンナにすすめてみたり、さらには値切り、価格.comより結構安くなったところで太陽購入決定太陽
ああ~~~っ!ついに来ました、念願のデジイチlove
でも全くの写真初心者なのでまずは説明書と初心者サイト見て勉強してからだ…

とりあえず撮ってみた。
大きくすると前の写真よりはキレイに見えるはず?


…腕をどうにかしなきゃ。

[ 雑記 ] comments (x) trackback (x)
ココも少々ほったらかしになってしまいマシタ。
先日、風邪気味かなと思っていたら持病の喘息が始まってしまったらしい。
いつも冬になると夜に咳が止まらず眠れなくなる日々が続きます。
例年では12月の大掃除あたりから始まって1月いっぱいくらい続くんだけど今年は早くに来てしまったみたい。
夜中に咳してると他のモノが寝不足になるといけないので自主的に居間で寝る生活。。。

続きを読む
[ 雑記 ] comments (x) trackback (x)
ブログを始めてみようと思ったきっかけは以前から設置してみたかったということと、もう一つ大きな野望があるからなのです。
それは…

一眼レフカメラが欲しい!

特に写真好きというわけでもないんだけど、あまりにも自分の撮る写真が汚すぎだし。
大好きでよく見に行ってるブログの写真のキレイさに感動して、どうしても欲しくなっちゃった。
子供の運動会なんかに行っても首からぶら下げてる率多し。
今は携帯かビデオカメラのフォトショットしかないし曇りのち雨

なんで ブログ始める→一眼レフが手に入る ということになるかというと、ほら、キレイな写真のブログと並べてみるとよーく違いがわかるでしょ?
そんなもんいらんと言ってるダンナだって気が変わるんじゃないかとw



そうかも知れない…

[ 雑記 ] comments (x) trackback (x)
  PAGETOP  
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
script*KT*
OTHER
現在のモード: ゲストモード
RSS 1.0
処理時間 0.100924秒
login : admin
RSS 1.0