志村 晃
CMが怖さのあまり放送を打ち切りになったと言ういわくのあるホラーゲー
実際の所は怖さよりも難しさの方が思い出に残るゲームでしたが(苦笑^^;)
この人の初プレイ時はデモ画面でチョット「イイ雰囲気の爺さんだ〜v」思い
その操作のあまりにも難しさに10日ほど、ふて寝していました(爆)
全クリした今となっては、かえって志村パートの方が狙い討ちも出来るし楽しいです^^
それにしても(以下ネタばれの為文字反転)
志村パートの第2条件をクリアした途端自殺した時には
「ふざけんな〜お前のパートどんだけ難しいかったと思ってるんだ〜!
苦労したのは私でお前じゃないぞ〜!」思い、その後屍人化して他のキャラの邪魔をし
挙句の果てに羽まで生えやがって空から他キャラを攻撃してくる始末;
一番の年配者のくせにとっとと自分からリタイアして他キャラの敵として攻撃して
ああ!もうなんて我侭なんじゃー! でも大スキじゃーvv(バカだ;)

背景の方を羽生蛇村っぽく赤くしてみたんですけど
フォトショの効果だけで意外と近い感じに出来たので良かったです^^
(04/01/25)