高本一族(笑)

前々から興味はあったものの体験版すらクリアできてなかったので(爆)
なかなか手が出なかったPSの「俺の屍を越えてゆけ」ようやくプレイしてみました
最初の朱点倒したのは四代目当主
(三代目に倒して「ジッチャンの名にかけて!!」とかやりたかったんですけど(^^;)
ネチネチとやっていたので2ヶ月近くかかってしまったけど面白かったですv
最終的に一族はここまで増えました
薙刀 剣士踊り子
雪菜百花
駿
水香瑞香
若葉沙織 雪路
梨果 沙弥
三重 蝶花
豊代こうた 紀見
果林美海みどり 踊子
早紀ほのか
斜線太字は職業。下線のキャラは養子。
昇天した者は太字。当主は常に剣士でした
あまり思い入れ過ぎると悲しくなるので
最初、男子を1文字、女子を2文字、という法則で
名前付けてました(初代当主は1文字ですが;)
が、槍を使う者達は、とある理由で、あえて
ひらがなだったりと色々思い入れがあったり♪
ちなみにイラストは
左上が果林。左下が雪菜。右上がこうた。
右下が湘。中央が佳になってます
(03.09.28)