Re
薔薇サイト
           
HISAKO's Rosegarden
広いルーフバルコニーでたくさんのバラやお花を育てていらっしゃるHISAKOさんのページです。
バラのページにはきれいな写真とコメントがいっぱい。まるでバラ図鑑のようです。
バラを選ぶ上でも、とても参考になるページです。うれしい誘惑を受けておソロのバラが増えました。
暖かい人柄あふれるページで,Guestbookはたくさんのローザリアンの憩いの場に。
CochaさんのPhotoLesson、きれいなアレンジ、Organicのページなど見所いっぱいです。
7匹の猫
ベランダで、たくさんのバラを美しく咲かせていらっしゃるナイアガラさんのページです。
ナイアガラさんのコーネリアにひと目惚れして、私も育て始めました。
今度はウイリアム・モリスも。うれしい誘惑を受けています。
かわいい7匹の猫ちゃんのページも。
そにーandティコのカフェテリア
私がバラを育て始めるきっかけになったそにーさんのページです。
ベランダでたくさんのバラやお花を育てていらっしゃいます。写真がとにかくクリアできれい!
「薔薇色通信」でもお世話になっています。
かわいいうさぎのティコちゃん、猫のレオンくん、メルくんのページもあります。
monaの城
ベランダでガーデニングされてるもなさんのページです。
いつかあんな素敵なベランダにと憧れます。
「薔薇色通信」のお仲間です。
manaさん手作りのテディベア、mona collectionのページもあります。
憧れのフラワーガーデン
Rose Avenueでお世話になっているぽっとさんのページです。
育てていらっしゃるたくさんのバラで、とても素敵な薔薇図鑑ができあがっています。
育てられたうえでのコメント、とても参考になりますよ。
「薔薇色通信」のお仲間です。
Weekly125
「薔薇色通信」のお仲間、YOKOさんのページです。
125km離れたお母様のもとへ毎週通っていらっしゃるYOKOさんの暖かさが伝わってくるページです。
素敵な庭で、たくさんのバラをとてもきれいに育てていらっしゃいます。
バラ作りの1年がつづられる『ぎんガーデンの12ヶ月』とても楽しみにしています。
mopage
素材も作られるnaomiさんのとても洗練されたページです。
古土と生ゴミ堆肥のページはとてもわかりやすく、生ゴミ堆肥ってなに?という私の頭にもすっとしみ込んでいきました。
初めての生ごみ堆肥づくりのページもあり、これからトライしてみようかなと思われる方に必見!です。
ROSE ROSE
広〜いお庭でたくさんのバラやお花を育てられているROSE ROSEさんのページです。
ご主人が描かれた絵がお迎えしてくれます。
お花好きなROSE ROSEさんを優しくサポートされてるんでしょうね。
できたてほやほやのページですが、これからのお写真が楽しみです。
農薬ギライのためのバラ作りのページ
化学合成農薬を用いずにバラ栽培をする方法について紹介されているGAMIさんのページです。
病気や害虫対策への科学的分析・考察・実践等々、ほんとに尊敬してしまいます。
無農薬・減農薬栽培を心がけていらっしゃる方、必見のページです。
GAMIさんが考案された酸性水もどき Ver.2を使わせていただいてます。
ばらと宿根草の庭
バラと宿根草でとても素敵な庭造りをされているyumikoさんのページです。
クレマチスをバラや木に合わせたり、ヘブンリーブルーを木々にからませたり、それはもうため息ものの素晴らしさです。
たくさんの木々を持て余していた私にとって目から鱗、まさに理想のお庭でした。
たわわに咲いたバラと数々の宿根草が奏でるハーモニー、ぜひ訪れてくださいね。
Rose Blossom
マンションのルーフバルコニーで、たくさんのバラやお花を育てていらっしゃるコアラのマーチさんのページです。
フラワーアレンジメントの先生もされていらっしゃるとか、とても素敵な作品が。
自分で育てたバラをあんなに素敵に飾ってあげられたらと憧れます。
薔薇に恋して
オフ会でご一緒したアンジェラさんのページです。
ご主人といっしょにお庭を手造りされ、どんどん素敵なROSE GERDENに!
もちろん、同じ名前のアンジェラも見事に咲かせていらっしゃいます。(^-^)
Rose Garden
とても美しいバラの写真がいっぱいのyasukoさんのページです。
時を忘れて、じっくりと見惚れてしまいます。
あんなふうにきれいに咲かせてあげたい、あんなふうにきれいに撮ってあげたいと思わずにはいられないページです。
Momo’s Garden
お庭でたくさんのバラやお花を育てていらっしゃるmomoyasuさんのページです。
お花もバラもきれいにまとめられた、とてもかわいらしいページです。
お父様の闘病記録もあり、お父様思いのmomoyasuさんの気持ちが伝わってきます。
「ミーママ」のRoseSkyにようこそ
お庭でたくさんのバラを育てていらっしゃるミーママさんのページです。
ホームページを作られたばかりですが、1つ1つのバラのコメントがていねいで写真もたくさん。
これからバラを育ててみようと思われる方にも、とても参考になるページだと思います。
Dear Roses
薔薇、イマン、かわいい物のお好きなあいらさんのページです。
お庭でたくさんのバラを育てていらっしゃいますが、インテリアにも凝ってられて夢のようなお部屋にされています。
パッチワークやレース編みの作品もとても素敵ですよ。
薔薇に癒されて Mayumi's Garden
バラとクレマチスをとてもきれいに咲かせていらっしゃるmayumiさんのページです。
デッキやパーゴラも手作りされ、お家と庭と草花がそれぞれ引き立てあっている感じ。
生垣からのぞくバラも素敵ですね。
木々からの贈り物
ご家族の協力のもと、素敵な庭造りをされてるAnneさんのページです。
落ち葉堆肥にもトライされて、土作りから丁寧に取り組んでおられます。
ローズセミナーにも通われてとても勉強熱心なAnneさん、私も見習いたいです。(^-^)
K's Rose Garden
ホームページを作られたばかりのkussanのページです。
バラ歴2〜3年というのにたくさんのバラの数!急激にはまられましたね。(^-^)
天ころぼしの広〜いお庭が素敵なバラ園になる日も近そうです。



Re
Friendsサイト
mi−ri’s home
たくさんのバラを育てていらっしゃるmi-riさんのページです。バラの好み、とても似ているみたい。
お子さんがうちの子と同い年ということで、親近感が。
バラのこと、子どものことが話せてうれしいです。
趣味の手作りビーズ
まちさん手作りのきれいなビーズアクセサリーがいっぱいです。
手先の器用な方、うらやましいです。
イタリア旅行へ行かれて、ヴェネツィアでビーズをゲットされたとか。次の作品が楽しみです。
hosi ni naretara
星を見ることが好きなkiraさんのページです。画像もきれい、音楽も素敵。
kiraさんのページへ伺うと、なんだか心がほっと暖まります。
センスの良さが星のように光っています。素材のページもあります。
Aromatic Thousand
素敵なお仕事をされてるchisaさんのページです。
Tsubuyakiのページで感動のおすそ分けをいただいてます。
アロマセラピーのページも。とてもセンスあふれるページです。
じゅんちゃんのおもちゃばこ
いつも楽しいお話をきかせてくださるじゅんちゃんのページです。
じゅんちゃん自作のかわいい素材もあります。
Asaやんのぶらり花便り
暖かい名古屋弁でお迎えしてくれるあさやんさんのページです。
名古屋と名古屋近郊のお花の名所やお庭の花を紹介されています。
Garden You
お花が大好きなゆうさんのとてもかわいらしいページです。
自宅のガーデンで寄せ植えの販売もされているそうです。
ゆうさんのまねっこして、私も種まきに挑戦してみました。
yukiちゃん’s Room
お庭でベランダで室内で、たくさんのお花を育てていらっしゃるyukiちゃん 'sさんのページです。
お花たちがポストカードのようにセンスよくまとめられています。
ビフォーアフターのページも興味津々です。
グラスハープ グラスリッツェン
グラスリッツェンという手彫りガラス工芸をされているグラスハープさんのページです。
なんと、私のウィリアムモリスの写真をモデルに作品を作られたとか!光栄です。(^-^)
素敵な作品がたくさん見られますよ。



Re
素材サイト
ノンの素材部屋
ガーデニング関連、セット素材が充実してます。
写真もとてもきれいです。
FANCY素材MAYU工房
たくさんのかわいい素材があります。
ウェブアートデザイナー講座もお世話になりました。
ホームページビルダーの小技も、勉強になります。
みんなにないしょ
クラシック中心に素敵なMIDIがたっくさん!
それぞれオルゴールバージョンとソフトバージョンがあり、音もとてもきれいだと思います。
ホームページのBGMとして流す方法もとても詳しい説明がありわかりやすいです。



リンクしていただける時は、このバナーを使ってくださいね。



リンクは、http://www.rose.ne.jp/~masako/
にお願いします。