2002.01.03

YUTAKA-COWBOY

2001.12.02  阪神競馬場

この日阪神競馬場では、ワールド・スーパージョッキーズシリーズが行われていました。
2001年は豊さんはフランスで騎乗していたこともあって、出場資格が得られず
残念ながら、シリーズへの騎乗はできませんでした。
そこで、こういうことになったのです!
12Rの本馬場入場の誘導馬の先頭になんとカウボーイ姿の豊さんが!!
競馬場に行ってなかった人には見られなくて残念でしたよね。
そこで、Airさん、W-Gくん、Tomoさんが写真を提供してくださいました。
楽しんでね!

   あなたのハートをズキューン。       Airさん撮影
馬上でにっこり。喜んでね! カウボーイ姿も決まってる豊さん   
撮影 Airさん 撮影 Airさん
「やっ!」 うけてる、やった!
撮影 W-Gくん 撮影 W-Gくん
ウィナーズサークルでインタビュー お馬のお尻のところに国旗がついてるの。
撮影 TOMOさん 撮影 TOMOさん


楽しんでいただけましたか? 写真を提供してくださった3人に感謝。
2002年は騎手として出場でしょうか?

HOME 馬トップへ