2009.09.23

阪神タイガース・秀太選手引退試合

9月23日に甲子園球場で行われた阪神対ソフトバンクの二軍戦は、秀太(田中秀太)選手の引退試合でした。
連休最終日だし、昼の12時から行われる試合だし、ぜひ行こうと思っていました。 11時チケット発売となっていましたので
10時に家を出て11時前に甲子園に着いたら、もうチケットは発売されていて、たくさんの人がすでに球場内に入っていました。

通常二軍戦で 甲子園使用の場合バックネット裏の席(みずほシート・グリーンシート)が、自由席として開放されるのです。
でも、今日の甲子園はいっぱいの人でそれではとても収容できない数の人です。試合前に、一塁アイビーの席も解放されました。

今日はユニもバットも持っていかず、300mmの望遠レンズをつけてNikonD70だけを持って行きました。
久しぶりのD70で、なんかピントが??ですが、見てみてください。

 試合前、ベンチから出てきた!!「しゅーーたーーー!!」
 
 
 
 試合前アップです。
 
 
   次のページ