2005.06.26

阪神/巨人戦 その1

2005.06.25
巨人  0 2 0  2 0 1  0 0 3   8   H 13  E  1
      阪神  2 0 1  2 0 0  0 0 1   6   H 11  E  0

阪神タイガースのファンでーす!応援に行きます!!って公言していたらチケットをいただきました。
それもとびきりのチケットです。 バックネット裏の1段目!! 3塁側のネクストバッターズサークルの
すぐ後ろ。こんなお席は、買うことができません。 いそがしいだんなさまを引っ張って、行きました!
ネクストの巨人の小久保選手
試合開始は6時ですが、5時15分頃にはタイガースの選手がアップに出てくるはず。それから、
キャッチボール、ノックと短い時間するはずなので、5時には球場に着こうと出かけていきました。
いつも阪神梅田でジュースを飲んでいくのでそうしようと思ったら、ぎょーすごい行列!あきらめて
甲子園直行の電車に乗りました。 やっぱり今日はすごい人が多いなと思いました。
勝って、六甲颪歌って気分よーく帰りたいよ。
試合開始前、トラッキーが帽子を脱いで
なんかボールボーイさんたちと打ち合わせ?
出てきたぞ! わっ!桧山〜!
今日はスタメンはライトスペンサー。
でも、きっと代打で出てくるよね。
走ってる、ふじもん。(藤本選手)


HOME トップへ 次のページ