2005.04.20

阪神タイガ〜スーー!!

ヽ(`⌒´)ノ ヘイ! ヽ(`⌒´)ノ ヘイ! ヽ(`⌒´)ノヘーイ!

4月1日の開幕から、まみっちは2日、3日、9日、10日、13日と2週間で5試合も応援に行きました。
もう倒れちゃうかと思いながら、早寝早起きを心がけて、仕事はしっかりして、お休みの日に行きました。
しかーし、まみっちの4月になって野球が始まれば仕事は一段落で、ちっとは暇という思惑は外れて、
仕事はいそがしいぃぃ。 身体はきつかったですが、それを上回るストレス発散、元気をもらってきました。
5戦参戦で4勝1敗。 13日の水曜日は井川くん先発やしなーと、負け覚悟で行きましたが、やっぱり。
巨人相手に「左の元エース」で、負け試合。おまけに、メガネを落としてきてしまって、がっくり。しょぼーん。

試合観戦記を整理しようと思ってたけど、もう駄目じゃ状態なのでとりあえず。
4月9日 甲子園開幕第2戦 (対横浜)  レフトで観戦。
金本選手が300号ホームランを打って、試合も勝ちました。ヒーローもかねもっさんでした。
4月10日 対横浜戦   デイゲームでした。 9回まで0対0。 9回表に横浜に1点取られて。
                しかし、9回2アウトで代打町田!! ええ仕事してくれはりました。
                赤星くんが繋いで、藤本くんが打って決めました。
                もっさんが打った後、球を見ていたら知らない間に赤星くんが帰っていて、
                気が付いたらチームみんなが二塁あたりでもっさんにのしかかってた!\(^○^)/

しかし、なんという攻撃をしてたんでしょうね。ヒット13で2点ですぅ。もう、残塁いくつだったんでしょうか?
もう何回チャンスマーチ歌ったことか、8回、9回は総立ちやったです。とりあえず良かったよかったってことで。

 横浜の佐々木大魔神登場のときに、みんな、佐々木やったら打てると確信して応援してました。
試合後のヒーローインタビューの藤本くん、ちょっとお目目うるうるに見えたよ。
よかっね!ふじもっちゃん。
おまけはこれです。 オフィシャルファンクラブの今年のプレゼントは、ウィンドブレーカー。
なんかペラペラで、これってどうしようって思ってました。しかし、アイロンプリントでいろいろカスタマできると
いう知恵を某Oさんに教えてもらって、こんな風にして見ました。アイロンのプレスが出来ないまみっちに
だんなさまがプレスをしてくれました。(勝って帰った10日の日にしてもらっちゃったの。)
しばらく甲子園を離れて遠征中のタイガース。勝ち越して帰ってきてね! 27日にはまた応援に行きます!

HOME トップへ