2005.08.20

Tシャツコレクション

いっぱい持ってる阪神タイガースグッズ。 オフィシャルファンクラブの黄色いジャージ、金本ユニ。
和田コーチの「虎の意地」Tシャツや兄貴Tシャツ。 ちょっとみえみえに阪神タイガースなので、普通の
時にはちょっと着にくい。
それで、普段にも着られるタイガースグッズって思って、こんな選手Tシャツを今年は買いました。
Tシャツフェチでしょうか(てへっ)
この足型!
盗塁王赤星くんの実物大の足型
後のこの小さい足型もかわゆい。

これってタイガースグッズって判らないでしょ。
こっちは藤本くんのTシャツ。
袖口にナンバー9。

こっちは誰でしょうか?

下柳投手のTシャツ。

袖口のマーク、ラガーくんのお顔なんだけど
なんかドラエモン。
背中にボール。
こっちは、黒字に黄色バージョン。
これは、セッキー(関本)のTシャツ。
これは普段は着られません。

サイン入りだったので買ってしまった、、。
HOME トップへ