2005.08.10

RED・STAR Baseball Club

昨夜の悪夢のような負け試合で、どよーーんとして迎えた朝。出勤途中の交差点で赤いかわいいワゴンが
目の前を横切り、交差点の歩道には赤いソックスをはいたユニフォーム姿の子どもたちが何人かいる!
わー!あれ、「RED・STAR」チームじゃない?ちょっといいことが起こったような気分になりました。
そう、阪神タイガースの盗塁王赤星選手が持っている少年野球チームです。
http://www.redstar53.com/rsbbc/index.html
朝はすれ違ったけど、練習場所はわかったから、カメラを持って再出動。
かっこういいですよね。
選手たち。 彼らは礼儀正しく、車ですれ違った時にちゃんと挨拶してくれました。(恐縮)
荷物もきっちりまとめて整頓しておいてありました。
このチームから未来の虎戦士、盗塁王が育っていきますように。
HOME トップへ