2005.03.18

甲子園初出撃

巨人 0 0 2 0 0 0 2 0 0 4   H 8  E 1
      阪神 1 0 0 4 1 0 0 0 x 6  H 7 E  2

やっぱり甲子園で勝って、六甲颪歌って帰れるのは幸せ。よかったです。

2005年3月13日、甲子園で行われる対巨人オープン戦に行きました。お友達がグリーンのいい席を取ったから
行きましょうと誘っていただきました。 開幕戦まで我慢とか言ってたのに、一挙にぐらーとお誘いにのりました。
当日は雪予報の出る寒い中でしたが、しっかり防寒していたので大丈夫でした。 カイロ3個、ダウンコート、レッグ
ウォーマーと完璧! さあ、新しいヒッティングマーチのお披露目もあるしがんばって応援するぞ!

試合前、とんぼの横にベースが並んでいます。↓
ライトはやっぱり早くから人が入って
いますね。
かねもっさん
いつもながらすっきりきれいなうなじ
寒さでお耳がちょびっと赤い!
ウォームアップに出てきました。
なんかあっちこっち向いてる。
かねもっさん、こっち見てくれるのは
うれしいけど、
前向きなさい!(笑)
なんか人と違うことをしているのよね。
スペンサー(41)と比べると
絞まってるよね、かねもっさん。

向こうに和田コーチがいてる!
またまた全然違うことしてる!

しかし、大腿部が気になるようで
しっかり伸ばしていました。

HOME トップ 次のページ