2004.04.03

開幕 巨人戦 勝利、今日も勝つぞ!   勝った!開幕3連勝

2004.04.02 T8-3G V
2004.04.03 T5-1G V
2004.04.04 T8-5G V

ドキドキして待った開幕戦。スカイTVで5時半からしっかり見ました。( はじめてじゃ)
上原君苦手といわれた赤星くん、初回から打つ、打つ! 今岡選手と二人、3安打の猛打賞でした。
5回の裏がすんで、2対3で負けていても負けちゃうと思わなかったよね。きっと逆転すると思って見ていました。
8回上原投手が降りて、打ち込み始めたらもうすごかったです。 テレビと一緒に「わっしょい、わっしょい」って
いう感じでした。

上原投手、いい投手ですよね。がんばっていただけに、ベンチでの心配そうな顔、かわいそうでした。
でも、巨人が勝ってくれると困るので、これでいいのですが。

ホームランプレゼントをいろいろと展開中のかねもっちゃん、2四球を選んで得点には貢献したんだけど
やっぱりなんか硬かったな。 オープン戦後半からちょっと打撃落ち気味だったけど、また復活してきてね!
守りで、和田コーチのBBS実況解説で「カネ、ジャンプ一番!ナイスプレー!!!」と言ってもらえた。よかった。

140分の1なんだけどでも、初めがいいのはうれしいですよね。 幸先いいしヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ (●^o^●)V

一夜明けて、今日(4月3日)は、金本選手の誕生日。36歳の誕生日です。自分でしっかり誕生日祝いしてね!

朝から仕事場のお掃除が入っていて、今日は午後まで時間待ちがあるので、梅田の阪神百貨店に行ってきま
した。8階のタイガースショップに行って、ストラップとかこまごま買って、帰りに地下でこんなもの買ってきました。
とんかつのKYKから出ていました。

お値段1050円
5分くらい待って、揚げたて
ホカホカを渡してくれました。

お箸がシマシマタイガース模様。
中身は
えびフライ、一口カツ、イカボール
出しまき卵
ごぼう、しいたけ、小芋の煮物
プチトマト
ポテトサラダ
ウグイス豆

ご飯に錦糸玉子

山くらげ、お漬物

たっぷり、おいしいでした。

更に阪神梅田駅で、4月1日から発売のラクヤンカードを
買ってきました。
このカードは、駅の売店ではなく、駅自身のカウンターで
売っていました。

4月9日には金本選手のカードが出ますよ。
HOME  トップ