2004.02.22

タイガース応援グッズ

もうすぐ春! 3月になるとオープン戦も始まるし、球春ですね。
今日、私はパーフェクトTVのプロ野球パックの視聴を申し込みました。テレビの観戦の準備も完了。
チケットの獲得作戦も成功裏に進んで、開幕がたのしみ!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

まさか広島球場にまで応援に行くと思わなかったから、ビジターのユニは買ってませんでした。それで、
阪神百貨店でビジターTシャツ買ってきました。これで、応援グッズ用意万端かな。るんるん。
待ち遠しくって楽しみだから、皆さんに披露しちゃいます。

「野球場に連れてって!」暖かくなったら着ようと思っているTシャツの胸のマーク
金本6のナンバーユニとマフラータオル、カンフーバット
上のユニの背中側
2年前までは、阪神タイガースの背番号6は
現2軍総合コーチの和田豊さんでした。

和田コーチは去年試合前の球場入りの時
背番号6を見るとどっきとしたけど、
後ろを見ると8文字が並んでいて、現実に
引き戻されるというようなことを書いておられ
ました。
「WADA」 の4文字じゃなく
「KANEMOTO」の8文字になったんです。

今年も縦じまの6番、がんばれ〜!

このユニ、ネットで頼んでサイズL。
大きいんだけど服の上から着るからいいか。

甲子園名物、ジェット風船
ビジター用のTシャツとミニメガフォン
めちゃめちゃ派手な黄色のオフィシャルファン
クラブのユニ。

ナンバーユニとこれを交代で着ていきます。

後帽子なんですけど、
たぶん武豊帽子着ていきます。
変かな?



みなさんの応援準備は整ってますか?

一番の難関はチケットですね。

24日からの開幕6戦の売り出し、27日から全部
の試合(巨人戦を除く)が発売。
がんばって、甲子園で会いましょう!
 Good Luck!
(*^0^*)/~~~"".:*:・☆.:*:・'゜'・
HOME  トップ