2004.11.26

10月2日(土曜日)3日(日曜日)広島に遠征しました。
雨天延期になった試合の日程が、10月の土、日に入ったら、即広島遠征を決めたまみっち。
内野のお席確保して出撃しました。

前の遠征で雨にたたられ、重い一眼レフのデジタルカメラ出番なしだったので、今回は持って行きませんでした。
ちっこいオリンパスμで撮りました。

試合は、延長の末4対4の引き分け。 延長11回の表、金本選手の2ランで決まったと思ったのに、、。

試合の前、開門と同時に入って、バッティング練習を見ました。これがお目当てかな。
甲子園では開門と同時に入っても練習は見られないですが、広島はビジターだから見られるの。
ネット裏から
近いですぅ。

かねもっさん
何言うてはるんかな?
格好いいな!
よう飛んでましたよ。
HOME トップ 広島次へ