2004.11.13

2004年の金本選手 記念グッズ

チームは4位。 情けない試合が多くて、まみっち自身は8月11日の札幌での横浜戦での
敗戦で、今年の阪神は駄目やと見限りました。(選手を見限ったわけじゃありません)
もうここからは個人記録よって、心の中で思ってました。
情けない采配の中で、なにか目標を持ちながら頑張っている選手にはいつも熱い声援をと
思っていましたから、8月2回大阪ドームにいったし、9月の大雨中止後地震と言う日にも
甲子園に行ったし、9月と10月に広島にも遠征しました。最終戦10/13の横浜戦も行ったよ。

来年はチームがもっとよい成績で、楽しい甲子園観戦や広島遠征ができますように。
8月1日甲子園での巨人戦で701試合連続フルイニング出場記録した金本選手
記念の盾。
写真下のプレートの横四角の中はユニホームの布
ホームの縦じまとビジターのグレーのです。金本選手のユニホームの布。

初めてのタイトル、打点王。
記念のマフラータオルです。
すでにマフラータオル「6」を二枚、「86」を一枚計3枚持ってるからいらんと言ってたのに
タイガースショップで見たら、しゅっと買ってしまっていたまみっちです。

来年も活躍して、また記念グッズが出るほどだといいな!

HOME トップ