2004.08.16

8月13日大阪ドーム レフト最前列 (対広島戦)

C 000 001 000|1  H 2  E 2
T 100 001 12X|5  H 9  E 1

負けてばっかり、情けない試合の続く阪神タイガースですが、私たちは夏休みに合わせて大阪ドームの
広島戦のチケットを取っていました。それも、レフト最前列。金本選手の真後ろですよ!

だんなさまは、かねもと〜!にはまってしまったまみっちの趣味に合わせてくれているのだから、負け試合に
つき合わせたくはありません。今日は勝ってや!と気合を込めて、大阪ドームへ。

レッツ・ゴー・トラッキーもしっかり歌って、スターティングメンバー発表。 きょうもちゃんと4番金本の名前が
ありました。まだ、左手は痛いだろうな、右太ももは大丈夫?と心配いっぱいだけど、がんばれ!金本!!
大阪ドームはいっぱい。大部分が黄色いタイガースファン。でも、レフトにはちゃんと広島応援団が
いつものように元気でしたよ。 思わず、いっしょにラロッカ応援しそうになるっす。
それに、広島の1番尾形選手(2塁)。金本選手のそっくりさんって言われています。確かに、細い頃の
金本選手。がんばれ!尾形!!
サインボールの投げ込みのときすごく近くに来たの。ちょっと上の人がはじいて、私の隣の人が取ったの。
いいな〜!「写真だけとらせてください」って撮影させてもらいました。また、あの席にいって狙おう。
金本選手のオフィシャルサイトで買ったタオル。これを持っていって、打席に入ったときと、守備に着くときに
横断幕みたいにして振りました。手伝ってくれただんなさま、ありがとう。(ぺこり)
かねもっちゃん、見えた? 見えたよね、守備につくたびに、正面に出てたんだから。また持っていきます!

とにかく、勝ててよかったです。ちゃんと六甲颪歌って、ヒッティングマーチメドレーも歌って帰ってきました。
ドームも暑かったです。
この日にドーム観戦でよかった。(後は、試合はなかったことにして、つぎや!)

だんなさまは、3回観戦して、全勝です。 うーん、今度の横浜戦(大阪ドーム)付き合ってくれないの。
勝の神様についてきて欲しいまみっちです。

HOME トップへ