1999.5月と6月の独り言

キクノスカーレット、2着でしたが落鉄していたとか。よくがんばりましたよね。脚は大丈夫
でしょうね。ちょっと心配。

豊さん、土日で17鞍、7勝3連対!連対率3割9分8厘5毛5限りなく4割に近くなりましたよ。
がんばってくださいね。豊さん!

今日のサマージャンプ緒戦、朝日町のジャンプ大会は1位原田さん、2位佐藤さん、3位
葛西のりぴーだったらしいです。詳しいことは解っていませんが。
船木くん、みやじくんは飛んだのかな? きのう、東京でパーティがあったみたいですけど。
このところ原田さんのお姿みてないので、どうなのかなー?って思ってました。
やっぱり、サマー抜群の原田さんですね。今期も活躍期待!
99.06.27

明日は北海道朝日町でサマージャンプ大会があります。いよいよサマージャンプ!
わくわく。しばらく冬眠状態だった「まみっちの雪のページ」も活動開始です。
サマージャンプの国内戦の予定もアップしました。

今日は、豊さんは函館。ラスカルスズカ(1着)、ファンシースズカ(1着)、コマンドスズカ(2着)
ターファンスズカ(5着)。今日はスズカの日でしたね。7鞍騎乗、3勝2連帯!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
今日は帰りが遅かったのでレースはまだ見ていません。グリーンチャンネルでみよう!
99.06.26

アセアセ、あせあせ、、、。毎日の仕事はちょっと一服なんですけど。
かかえている仕事が、負担ですぅ。大体準備できたけど、それでも、ストレスってありますよね。

先週もなんとなく忙しくて、週後半に出た週刊誌のチェックが昨日。もう今週の週刊誌がでる!
伊集院靜さんのコラムは絶対豊さんにふれたものだと思っていたらやっぱり。
この部分だけでも、先にチェックしとけばよかった。先週はそういう気も回らない状態だった。

もうちょっとで遊びモードで暮らせる日々が待っている、ガンバ!!
仕事はちゃんとしてます、まじめに。誤解のないように。仕事中は遊びモードじゃないですからね。
99.06.22

久しぶりにジャンプの話しです。
サマージャンプのシーズンインを前に各チーム、陸トレの合宿、白馬でジャンプも飛んで
いたりしています。
そんな時、今日のスポニチに「船木デサント退社」のニュースがでました。
プロジャンパー転向と見出しがついていました。 今の日本の状況でどこまでいけるので
しょうか? 船木君、正念場です。がんばって、自分を最大限売ってください。
良い条件のスポンサード契約を取り付けて、思い切りジャンプ!!

でも、ちょっとショックでした。デサントのFunaki Netの合宿風景、笑顔の船木君。
八木コーチのデジカメに向かって笑ってる。そのコーチと衝突が引き金なんて、、、。
この記事が憶測記事じゃないでしょうね。(かなり疑ってる)

船木君、チームジャパンの強化Aの選手ですから、練習や出場には問題はないのでしょうが。
今期、良い成績を残してほしいです。

今日の武豊さん、1勝2連帯でした。ちょこっと残念。欲張りなまみっちです。
来週もがんばりましょう。
99.06.20

ファレノプシス、回避。昨日出馬表をみて、きつねにつままれたような感じでした。
だって、ファレノプシス絶好調を伝えるニュースばっかりだったのですもの。
TOMOさん、熱発の情報ありがとうございました。朝、教えてもらってちょっとほっ。
怪我、骨折とかじゃなくてとりあえず。
ヨーロッパ遠征の話しも、白紙だそうです。
豊さんは夏はフランスに出かけていくらしいです。いつお出かけかなー?

アサヒファミリーというミニコミ紙に豊さんが載っていることを教えてくれた小畑さん
ありがとう!
豊さんファンということが知れ渡って、私の目の届かないものに豊さんを見つけたらみんなが
教えてくれます。感謝! この間のビッグコミックスピリッツも<ちゅーやん>のおかげ。

しかし、豊さん、タフですね。いろんな所に出没! それを追っかけてる私もちょっと異常です。

武豊町のトークショウ、はがきを書きました。あたりますように。V(^◇^)なりたいなー!!
99.06.18

一つ仕事終った。やれやれ、ほっ。
今度は7月3日締め切り。がんばらねば。でも、ちょっとぼーっとしそうです。

7月21日武豊町、トークショウ&チャリティオークション、12:20開場、13:00開始です。
一人で行かないといけないけど、がんばって行こう。
だんなさま、忙しいから付いていってくれない。カメラ持てないなー。しっかり見て聞こう。

毎度の事ながら、週刊プレィボーイ買うのはちょっとおばさんでも抵抗あるけど、買ってしまった。
ジャンプの記事なんかいいのが載るんですよね、プレィボーイ。
アドマイヤベガ、おりこうそうな子馬だったんですね。何度見ても豊さんのうれしそうなお顔、いいな。

プラザエクウスに寄って帰ってきました。宝塚記念の投票、1頭だけじゃだめなのね、、、。
99.06.16

あした、16日だ!アセアセ。といいながらやってきました、まみっちです。

今週発売のアエラ、新聞広告に、 ”武豊が「G1勝つのは当然」の業界情報”って。
何が書いてあるんだろうって思いますよね。お昼休みに本屋さんに飛んでいきました。
即買って、読んで「えーっ!これだけ??」業界情報って何?、360円返せの気持ちでした。
豊さん誉める記事でしたが、こんなこと豊ファンならもう知ってるよ、記者さんなんか努力
した?この記事書くのに、って思ってしまいました。
アエラが取り上げるから、なんか鋭い切り口とか変わったことが書いてあるのかって
早とちりした私があほでした。
360円取り替えそうとページを繰っていて「騎手の体力」っていうコラムを見つけました。
P79です。こういうのをもうちょっと掘り下げて書いてください、アエラさん!
99.06.15

今日は午前中は仕事でしたが、午後早めに帰ってこれました。
せっせと更新しました。花のページはちょっと先の分まで更新しました。
今から、締め切りのある仕事に打ち込まなければ、、、。アセアセ。
という事で、先取り更新をしておいて、これからしばらくちゃんとかまえないかも。
といいつつ、すぐにここにやってきそうですが。
ちょっと追いつめられているのはたしかなので、がんばります。

今週、今のところ良いお天気ですよね。このまま日曜日まで降らない、梅雨の中休み
って言う訳にいかないでしょうか。
ひたすら、良い馬場条件を祈っているまみっちです。
99.06.09

昨日の夜、だんなさまと一緒にスポーツ新聞を広げてもう一度喜びを!
スポニチ、ニッカンスポーツ、サンスポ、デイリー、スポーツ報知、大スポ、日刊ゲンダイ
テーブルに豊さんの笑顔がいっぱい。なんかじんわりうれしかったです。
ちょっと眠れなかった。私ってなんとなく喜ぶのもどんくさい感じですね。

豊さん、勝尾寺さんのお守りもっていたんですか。わたしの所は勝尾寺参道です。

週刊ゼッケンのインタビュー読んでいて、豊さんてやっぱり隆慶一郎が「吉原御免状」
で、描いた松永誠一郎ににてるぅって思いました。「二天一流」のすごい使い手。
26歳と若いのになににもとらわれない、男にも女にもほれ込まれる。そういう感じ。


きのう、ブックを見ながら、来週はグラスワンダーか?ってデータながめていました。
1600mの持ち時計、シーキングはグラスワンダーよりいいですよね。
シーキングザパールを上回るのは、エアジハード、ツクバシンフォニー、ヒロデクロス
なんです。グラスワンダーのこの間のあがり33.3は速いですが前半35.8ですものね。
府中の長い直線を最大限に生かせば、シーキングザパール勝てる!
99.06.08

やりましたね、豊さん !ダービー連覇!! すごいです

昨日、関西テレビとNHKをビデオセットして、グリーンチャンネルで見ていました。
一人でテレビの前だったんですけど、直線は立って叫んでました。
「ベガー、いけー!がんばるのよ、がんばれ!」って。抜け出した時は涙、涙。
仕事中のだんなさまに泣きながら「勝った!」って電話しました。

アドマイヤベガ、ほんとうによくがんばりましたね。しっかり落ち着いて。
この勝利って、サラブレッド生産者の方からみてもすごい収穫なんじゃないでしょうか。

ビデオを何回も見ました。関西テレビとグリーンチャンネルは4コーナーの肝心なところ
で、画像のアングルが悪くてアドマイヤベガが通ってくるコースがわからなくなります。
NHKもほぼ同じアングルなのですが、レースが終ってからリプレイで4コーナーの
全馬が見えるワイドな画像を出してくれています。その上アドマイヤベガにスポットを
あてて。
いつも、思いますが、先頭だけをアップにしないで、全馬が見えるワイドの画面を
撮ってほしいです。肝心の勝負どころが入ってない画像っていうのもね。
一頭づつが小さくても、見ている人は帽子と勝負服で解っているからレース全体が
みえる構成の方が競馬中継としての意味が大きいと思います。
特にグリーンチャンネルは専門チャンネルなんだからねー。

今週は、豊&アドマイヤベガにもらった元気でのりきります!
かけぬけよう!7月まで。
99.06.07

馬ページトップにファンレターの宛先をアップしました。
豊さん、ファンレター全部を読む訳じゃないみたいですが、結婚してファンレターが
減ったのがさびしいとか言ってられたことがありました。バレンタインのチョコも
減ってとか、、。
豊さんはPCはやってないと思いますし、目が大切だからしないでほしいから
やっぱり、ファンレターですかね。でも、いざ書くとなるとかたまってしまいます。
私が出してないのにねー。でも、若いみなさん書いて送ってね。

全然関係ないのですが、「オリンピアン」っていう雑誌の表紙、障害馬術みたいなの
ですが、騎乗者が普通のめがねかけてるんです。ちょっとびっくり。
99.06.03

今日、近畿地方は梅雨入りしました。雨は降ってないのですが。
日曜日のお天気心配で、週間天気予報を見てきました。私の御愛用天気予報。
http://www.tenki.or.jp/index.html ←ここのひまわりの画像はすごーく好きです。
実況ひまわり画像では日本の南海上に薄い雲の帯、でも、東シナ海はずーっと晴れ。
土曜日、日曜日、東京は降水確率は40%。どうぞ、降りませんように。

今週、私の体調は先週よりまし。だからどうした、そうです。関係ないけど、アドマイヤベガも
元気だといいなー、と。今日から、ベスト体重になってるしぃ。がんばろ!
99.06.03

6月です。今週はいよいよダービー! アドマイヤベガ、今日追いきりだったですよね。
どうだったのかなー? 夜、だんなさまの持ってかえってくれる新聞を見るまで心配。
追いきりの後もちゃんとカイバ食べてね。

月が替わって、気分も新たにバックを変えてみました。
6月は私のイメージでは、「ゆり」なんです。花のページもゆり特集にしようかなと
思っています。先週は忙しくて更新できませんでした。今日はがんばろー!
しかし、今日もお仕事でした。本当は水曜日お休みなんですけど、、。
今月もいそがしいですが、がんばります。豊さんの元気がほしい。

7月末、8月1日の札幌、サマージャンプの飛行機の手配、完了。お宿もとった。
たのしみぃ。ジャンプのページのお友達にも会えそうだし、たのしみです。

来週のNHKトップランナーに荻原健司さん出演だそうです。見なきゃ!でもちょっと
眠い時間です。ビデオかな。前、豊さんが出られた時もよかったから、期待。
健司さん、今年の宮の森、サマーは飛ぶのかな?去年は、ファンサービス満点だった
みたいに覚えていますが。
高橋竜二君が飛んでくれることを願っています。
99.06.02

ものすごくハードでくたびれる週でした。なんとかまだ働ける。よろよろ。

今日のオークスで勝って、元気をいっぱいもらいたかったけど、、。
めちゃくちゃ惜しかったです。ちょびっとだけ負けた。でも、負けは負け。しょうがないです。
トゥザヴィクトリー、よくがんばっていましたものね。
なんか、ダンスインザダークの時みたい。あの時より差が無かったから、勝ったと思った。
ふーっ、なんか力がぬけちゃって。

今週もがんばろー。 6/6は仕事を家に持ってかえってないように準備して、根性こめて
アドマイヤベガ〜! ゆたかさ〜ん!!とテレビの前で応援しまーす。
99.05.30

朝早くからお仕事。走り回って、最後に本屋さんへ。
優駿、競馬フォーラムを買ってやっと帰ってきました。やっぱりつかれるなー。ガンバ!!

きのう、夜サンスポ開発から電話、「えっ、今朝出した振り替えもうついたのか?」と。
違ってました。まえーに申し込んだ豊さんグッズのサイズの問い合わせでした。
もうすぐ送ってくるのかな?楽しみ楽しみ。
武豊テレホンカード第2弾 98’メモリアルレースとサイレンススズカのテレカを頼みました。
ちゃんと来るかな?
99.05.26

本屋さんで「最強の名馬たち」っていう本を買いました。グリーンチャンネルで言ってた
本だからちょっと見ようと思ったんですけど、帯に、、。豊さんがいたので買ってしまいました。
だんなさまに言ったら、こういう人がいるから、帯に豊さんつけるんだね、って。
まだ全部読んでいませんが、ウィニングチケット対ビワハヤヒデの章にナリタタイシンの豊さん
のことが出ています。2強プラス1のナリタタイシンって、そのとうりなんだけど。
皐月賞、ナリタタイシンの切れ、忘れません。豊さんの「してやったり」のコメントも。
99.05.24

きのうのシーキングザパール、惜しかったですが、よくがんばったって思います。
さすがシーキングザパール。しかし、惜しかったね。
秋のスプリンターズが次の目標になるのでしょうか?

いよいよオークス、なかなか騎乗の予定が発表されなくてちょっと心配でしたが
トゥザヴィクトリーに決定。ほっ。
挑戦って、豊さんは書いてられたけどがんばってください。

今週はくたびれたーっていって、ぐったりしないように調整して応援してまーす。
99.05.24

お昼休みに本屋さんに一目散。Numberを求めて。
なんか競馬がいっぱい!さーっ、ゆっくり読もーっと。

NEWSに書きましたが、後ろの方の何時ものコラムに天皇賞について豊さんが
語ってられるのを見て、なんかレース後の豊さんの難しいお顔の意味が理解できた
ように思います。だんなさまとビデオを見直しては「なにが気にいらんかったやろね、
小難しい顔してるぅ。」とずーっと気になっていたのです。
勝ったからよかったじゃなくて、あそこで自分はミスをしたって次への反省をして
られたんですね。納得。去年のダービーとか、フサイチエアデールで勝ったレースの
後のお顔と比べても、なんかすっきりしてなかったのですよね。

さー!お天気は大丈夫そうだ。シーキングザパール、女の子だけどがんばるんだよ!
99.05.20

きのう、オークス1週前追いきり、豊さんはトゥザヴィクトリーに乗って追いきっている!
と言うことは、オークスはトゥザヴィクトリー騎乗ですね。(るん!)

あっ!急がなきゃ。お仕事にでかけなきゃ、、。また夜ね。
99.05.20

オークスの登録を見ると、トゥザヴィクトリー、フサイチエアデールともに武豊になってる。
豊さんどっちにのるのかな?

豊さんのヘルメット、以前はきれいなちょうちょう結びができていたのにこの頃は結び目が
ないですね。G1のとき、あのちょうちょうがきちっと結ばれているとなんか安心していたの
ですが、わたしって変なところをみているんですね。あのきれいな結び目は豊さんが結んで
いたのでしょうか?

昨日のNHKマイルの審議のパトロールフィルムみたかったな。タイキが手綱絞ってましたよね。
99.05.17

エイシンキャメロン、だめでした。パドックからあんなに入れ込んで、鞍下に汗がしたたって
いました。やっぱり、坂を登るスタミナを消耗してしまっていたのでしょうね。
よーし、みてろ!って思っていたけど、キャメロン、もうちょっと落ち着けるように出直そう。

きのう、今日とプライベートでもくたびれていますが、がっくり。(大泣き)

来週は中京でシーキングザパールだ! 前を向いて、さーっ、がんばろう!!
99.05.16

今日は東京で9鞍騎乗、2勝でした。
オーディーウィン、良く追い上げましたが4着。ファレノプシスは5着でした。

明日、東京がよい天気で良馬場でおこなわれますように。

5/23 (日)22:30〜エルコンドルパサーの出るイスパーン賞をグリーンチャンネルで
完全中継だそうです。
99.05.15

5/15の京王杯に出走するレンドアハンドって、タイキシャトルと走った時は
良くなかったみたいですけど、ゴドルフィンの馬って強そうですよね。
日本の馬場に合う馬を持ってくるし。どんなんだろうな?

二日とも豊さんは東京か。日曜日はNHKががんばって中継するからOKかな。
土曜日はグリーンチャンネルが頼りですね。


サンデーピクニック、ペリエ騎乗のようですね。
私はちょっとほっとしました。だって、ダービーなのにあまりにもタイトなスケジュール。
心配でした。豊さんは残念って思っているでしょうね。

でもその分、日本でいっぱいがんばってください。
99.05.13

ニュースのページに書きましたが、競馬フォーラムの記事、めさめさ武豊ほめ!
うれしいですけど、こんなマスコミに囲まれても慢心しない豊さまの性格、人格のほうが
すごい。豊さんが、海外に行って騎乗したい気持ちよーくわかるような気がします。
もっと上に、もっと、もっとの気持ちを持ち続けて、チャレンジし続けてくださいね。
その姿勢がわたしにとっては励ましです。真摯に、競馬に乗り続ける豊さん、いつまでも。
つくずく、「武豊のなにが天才って、性格が天才」
99.05.12

昨日は、ダウンしてました。連休はどこにも行かず、ゆっくりおうちにいたのに。
おばあさんになって、体力がなくなっていますね。それでも、元気にみえるらしいですが。
そうでしょうね、この年で笠松にとんでいったり、サマージャンプはいくーと叫んでいたり。
7月31日、8月1日の札幌宮の森のサマージャンプはもう行くって決まっています。
9月の白馬の11日、12日のサマーグランプリも行きます。15日の札幌は無理ですが。

その前に7月は小倉にいかなくちゃ。うーん、なんか先の楽しみをめざして、自分を
元気付けないとめげそう。今から、またまた忙しいシーズンになるのに。
6月と7月に締め切りつきの仕事を抱えていることがストレスかなー。でも、ガンバ!!

菖蒲って勝負に勝つって縁起がいいそうです。
5月2日は、バラが開かなかったので、朝一でだんなさまと花屋さんに行って買ったのが
菖蒲。やっぱり縁起よかったから、今月の壁紙です。花屋さんでは子供の日が過ぎると
手に入りにくくなります。

99.05.11

豊さん、昨日2勝しているのに、コラムで「勝利数は伸びませんでしたが」って、
そんなことないです。伸びています。連帯率はまだ4割キープしているし、でも、欲がある
って勝負にとっては大切ですよね。連帯率4割をキープしています。
連帯率4割!以前「一瞬でもいいから連帯率4割を実現したい」って言ってられたけど
4ヶ月以上キープしています。すごーいです。毎週、まず1勝を、つぎは2着でもいいから
きてねって思っています。

豊さん、散髪に行く暇がないのでしょうか?後ろ髪も前髪も随分のびています。
私は、97年騎手大賞受賞の時位の髪がすきです。今時は後ろ髪が長いのが
はやりでしょうか? ジャンプのみやじくんも後ろ髪長かったな。
一番好きな豊さんの髪型は、リサ.クロップ騎手が来ていた頃の短めの髪です。

庭で、クマバチくんが縄張り飛行中。シジュウカラは巣作りなのか、マルチにしている
水苔を取りに通ってきます。ウグイスもがんばって、昼間に声を張り上げています。
藤はもう咲ききって、そろそろヤマボウシ、ニセアカシヤが花盛りを迎えそうです。
しあわせな5月、来週エイシンキャメロンでもっと幸せ!(欲張りです)
99.05.09

豊さん、今日は11鞍騎乗。2勝3連帯です。好調ですね。
12Rティエッチリボーおしかったなー。ハナ差かわされちゃった。
ユメノセテコウユー、初めて負けました。でも、まだ3回しか競馬にでていないのだから
これから、ゆっくり強くなってね。脚を大事にしながらね。応援していますよ。

今日は土曜日というのに、仕事が終ったのは2時。残業でした。
仕事に慣れてない、休み過ぎで、体が働くパターンをわすれています。

今日は早起きして、出張のだんなさまを送っていった後、花の写真を撮りに草むらに。
朝日の中で、初夏の花が輝いていました。それから仕事にいきました。
早起きは3文の得!
99.05.08

いそがしいですぅ。やっぱり遊んだらその反動が、、、。
今週は土曜日もいそがしいめにあいそう。しかたないです。しっかり休んだし
豊さんにいっぱいの元気もらいましたから、がんばります。
ちょっとPC、かまってあげる時間がとれないです。ふー、がんばろ!
99.05.07

今日の新潟競馬の騎乗成績は7R2着、8R5着、9R6着でした。
http://www.keiba.go.jp/index.shtml
地方競馬の情報ページです。豊さん地方にお出かけも多いからこれもブックマークね。
99.05.04

新潟で豊さん、4戦4勝!すごいですぅ。
スペシャルウィークの天皇賞についての詳しい記事がでているのでリンク貼ります。
大阪日刊スポーツなにわWEBです。いつまでも同じ記事じゃないので早くみてね。
http://www.nikkansports.com/osaka/ohr/ohr-top.html
ブックマーク(お気に入り)に入れておくと関西の競馬ニュース見るのに便利ですよ。
99.05.04

今朝、だんなさまに付いて駅まで送っていきました。スポーツ新聞がほしくて。
スポーツ報知とサンケイスポーツの2紙をもって帰りました。
ゆっくり、にっこり読みました。でも、新聞って必ずしも真実を書いてないのね。
豊さん、昨日何度もこぶしをつきあげてました??
むしろ、杉本さんが「やっと白い歯がみえました」って言ったようにちょっと喜び爆発とは
違っていたみたいに思いました。自分で納得できないところがあったのでしょうか?
日経には「結構難しい競馬だった」「2頭を道中どんなタイミングでパスするか」に苦心した。
「気分的には楽ではなかった」と書いてありました。
ほっとしたというのが本当の気持ちでしょうか?

後の新聞とブックとギャロップは夕方に到着するはず。よく読んでみましょう。
スペシャルの今後は年内4戦は確実のようですが、その後はほんとうはどうなんでしょうね。
99.05.03

今、ゆっくりビデオを見直しています。もう、5回目位なんですけど。

豊さん、ヘルメットの後ろにキティーちゃんつけてるぅ!!
前に「サラブレ」みたのは調教の時だけかと思っていたら、、、、。
本馬場でレースの時につけてる。お守りかな?
「サラブレ」で見た後、ボタン屋さんで見つけて、まねしようかなって持ってはいるんですが
真似するの辞めます。武豊さんのお守りなら、豊さんだけがしているのがいいから。
でも、なんかおちゃめですね。豊さん。
99.05.02

やった! おめでとう、スペシャルウィーク&豊さーん!

すばらしいレースでした。ほぼ先行策にちかいものでしたね。
3200m、ゆるみのないレースで、短く感じました。向こう正面ではやや長手綱で、いい
感じでした。4コーナーすぐに追い出した時もいけるって解りました。
ちょっとメジロブライトが迫りそうでしたが、また突き放して、、。ゴール!
だんなさまと抱き合って喜びました。よかったです。涙がでました。
スペシャルウィーク、がんばったね。これからもしっかり走ってね。豊さんと幸せのゴールを
続けてね。
日高大洋牧場のみなさんの力になってあげてね、スペシャルウィーク。
99.05.02

武豊町のリンク許可がもらえました。早速馬リンクに載せました。
7月に豊さん来町のイベントってお返事のメールに書いてくださいました。行きたい!
でも、土曜日、日曜日は競馬があるから、違う曜日ですよね。きっと。
月曜日が一番可能性がありそうだけど。行けない、月曜日は、、、。(しくしく)
水曜日ならいけるけど、水曜日って追いきり日ですもの、ちがいますよね。

武豊町のHPのこと教えてくださったのSpecialSundayさんのところの書き込みなんです。
感謝です。
以前、平成7年7月7日の記念切手(今世紀最後のラッキーセブン)っていうのと
武豊1000勝記念-栄光の軌跡っていうのを武豊郵便局から買ったことがあって
武豊町って知っていましたけど、武豊さん応援のページがあるとは知りませんでした。

いよいよ天皇賞。今日、私は髪の毛をカットしてきました。後ろからみると男の子です。
お花はバラをいっぱい、白いブバニヤも買いました。
豊さんがしないっていってる験かつぎをしてしまっています。
99.04.30

行ってきました!笠松競馬場。
仕事が忙しかったし、どうしようと迷っていたのです。でも、朝いいお天気。「いく!」と飛び起きました。
リュック背負って、一人で新幹線に乗って行ってきました。
よかったです、行って。豊さん&ナリタホマレ優勝です。ダート2500mのオグリキャップ記念です。
表彰式では笑顔で、日曜日にもがんばります、って。大きな声援が飛んでいました。
途中でフィルムを現像して、帰ってきたのがいまさっきです。フィルム、現像のあがったのをみて
えーっ、なんでパノラマ。大失敗です。今日はカメラマンなしで、もともと自信なかったのですが
完全しっぱいです。でも、にこにこ。幸先良い勝利でしたものね。(*^o^*)
99.04.29