三澤コーヒー店

    Early Bird Cafe

塩尻市金井263 国道153線沿い金井信号角






2006.11.3 画像とコメント

 
 
 

お出かけの帰り、ちょっとコーヒーしてきました。
今日は紅茶のシフォンケーキや、
今まで飲んだことの無かったカフェカプチーノも頼んで
ゆっくりしてきました。
ちょっと珈琲、ほっと珈琲でした。



2006.10.28画像とコメント


最近は仕事の帰りにこちらのお店に行ってたまにお豆を買っています。
奥に見える喫茶をちらちら見ながら。。
紅葉狩りの帰りにゆっくりおいしい珈琲タイムしちゃいました。
お友達とキャラメルラテ380円とアーモンドラテ380円をいただきました。
美味しかった〜〜満足♪



2005.4.10画像とコメント

カフェラテ350円 特選ブレンド350円
2004年9月にオープンした珈琲専門店。
コーヒー豆専門店だけあって、豆の種類は豊富、
しかもそれほと゜高くなくうれしい。
塩尻店は喫茶店が併設されており、おいしい珈琲がゆっくりといただける。
店内もすっきりしていて、一人でもゆっくり珈琲を楽しめる雰囲気。
ケーキやサンドイッチもあり、モーニングサービスもある。
また行ってみたいコーヒー店の一つ。
私が飲んだカフェラテのハート型は気に入ってしまいました。(^▽^笑)

その他

グルメ情報(長野県中信地区)