CHINA TRIP BER

松本市中央1-20-1
松本市伊勢町スカイラーク向かい横山薬局ビル3階

2005.1025画像とコメント



以前から紹介をされていて行ってみたかったお店に行くことができた。
店内は中国風にセッティングされていて雰囲気十分
入り口を入ると厨房が見えるというのも斬新。
お料理は本場中国人の方が中国から直輸入された調味料を使って料理を
されているとのこと、わぁ。中国って感じでお食事が楽しめます。
お粥はいままで食べたことのないようなお粥でおいしかった。
お変わり自由と言われたので、よ〜しって思ったけど、結構一膳でお腹一杯
満足でした。
お茶は何種類かからホットアイスで選べます。

上の画像は飲茶ランチ1260円と炒め物ランチ1050円です。

よしこさんにトイレ行ってね。って言われたのに行くの忘れちゃった。
また行かなくちゃ。



2004.11.12よしこさんコメントとにかくおいしいです。


お昼は並んで待っていますので、時間をずらして行った方がいいでしょう。
中国茶や杏仁豆腐も最高。トイレがすごく素敵。


塩尻近辺の中華料理店


グルメ情報(長野県中信地区)