M−style cafe

松本市笹賀3521 神戸橋を西へ 道路右側
2006.3.10画像とコメント


ゆっくりおしゃべりタイムを楽しませていただいて来ました。
700円のたっぷりワンプレートのランチが一番お得かな?
パスタはこれで800円、ちょっと足りなかったかな。



2005.10.4画像とコメント

←たっぷりプレートランチ700円




↓よくばりプレートランチ880円
主食はごはん、パン、蕎麦ご飯から。
選べます。こちらは蕎麦ご飯。
硬めの歯触りがおいしく感じました。



こちらのらんちプレートの他にオムライス、スパゲティ等あります。
プレートはどちらかというと和食かな。
よくばりの方はその名の通り、洋のお肉、和の鮭 薬膳のお豆と、
多くの食材が楽しめます。+200円でドリンクがいただけます。
ホームページによると、スイーツも充実してますね。


                     塩尻近辺の洋食店 

                グルメ情報(長野県中信地区)