2005.9.8画像とコメント
本日のおすすめピザナスとトマト↑
トマトと自家製ツナのスパ↓
日替わりランチ↑
本日の日替わりパスタ↓


12時前に行ったのに、待ち時間15分ほど。
5人だったのですが、、個室に案内していただきました。
落ち着いておしゃべりランチが楽しめました。
スパゲティもビザも日替わりも、、どれもおいしかったです♪




2005.7.21画像とコメント



スポーツジムホリデータウンにあるおしゃれなお店。
テラスもあって夜は運動後のビールがおいしいことでしょう。
ランチのプラスメニューがなかなかお得。ドルチェとバイキングのデリで580円。
それにドリンク付き、これだけでもおなかが一杯。満足いっぱいです。
薄い皮のピサ゛がおいしかった。トマトを豊富に使ったパスタもいいですね。
上の案内にあるように、8人以上がお得。
また下にあるように、宴会は幹事さんの分がタダになるのもお得だね。



ピザ・パスタのお店


グルメ情報(長野県中信地区)

蔵っ人

松本市南松本2-5-31 イトーヨーカ堂東隣ホリデータウン内