2008.2.10画像とコメント



大きな欲張りパフェが食べたいと娘の要望で、夕食後訪店しました。
ピアノの生演奏が迎えてくれます。落ち着いた雰囲気が素敵ですね。
早速パフェをいただきました。フルーツピザもいただきました。
3人で「お腹いっぱい〜」と満足いっぱいでした。

2008.1.9画像とコメント



20%の割引券をいただいていたので、喜んで行って来ました。
デザートランチをいただきました。パスタ、ピサ゜を一つ選べ、サラダ、飲み物
デザートつきで1280円はとてもお得でした。割引で1000円ちょっとだから
なおさらです。
4人で行ったので、あと3皿パスタがあったのに、食べるのに夢中で
写真を忘れてしまいました。
パスタもピザも美味しかったです。
デザートの黒ごまアイスもうれしい美味しさです。



2006.5.3画像とコメント



一時半、ランチの時間はしっかりばすれていたのに、
3日の休日とあってか4組待ち。
20分ほど待って禁煙席に案内していただきました。
軽くお昼を食べていたので、一度食べてみたかったデザートピザ
これはフルーツピサ゜995円かな。甘くて最後まで食べ切れなかったです。
お友達のスパゲティ、シナモンバナナピサ゜、撮り忘れました。
携帯だったし、おしゃべりに夢中でしたから。



2005.11.6画像とコメント



珈琲哲学夜の部も行ってみました。
一人1500円程度の予算で食べられるので昼とそんなに変わりはないように
思います。
でも夜はデザートを食べたり、飲み物を飲んだりとちょっと豪華にすると予算は
一人2000円程度かな。ここにあるのはメロンジュースで一杯625円
かなり奮発ですね。
19時からはピアノの生演奏があり、リクエストにも応えてくれます。
19時前には店を出てしまったので、生演奏が聴けずに残念でした。
それにしてもお腹一杯満足です。

                      

2005.5.13作成

         

     
          



まだできたばかりの珈琲哲學へ。
噂通りの繁盛ぶり。駐車場もいっぱい、店内は、2時過ぎまで空席待ちの人が絶えなかった
おすすめの哲學ランチをいただいた。
こちらはパスタと、ピサ゜と両方食べられ、しかもサラダドリンク付き。
1280円でもとてもお得と思った。パスタもピザもおいしかった。
噂に聞いていた巨大なパフェにも挑戦 欲張りパフェ1050円を4人で分けていただく。フルーツもたっぷり、一人ではとても食べられないだろうな。
みんなにおすすめできるおいしいお店ですね。
当分この混雑は続くでしょうから、待ち時間覚悟でお出かけください。


                  塩尻近辺のピザパスタ店 
 
                  グルメ情報(長野県中信地区)

 珈琲哲學

松本市芳川村井町巾下73-1