豚肉創作ダイニングぶう 

塩尻市野村久里巾1468-2

2005.12.28画像とコメント



ぶうのランチに行って来ました。ランチには珈琲と紅茶のドリンクバーがついて
います。珈琲おいしかったです。
ランチは日替わりが780円。今日は牛丼でした。
豚肉のお店だから牛丼は。。なんて話も。ボリュームたっぶりでした。
ヒレカツ定食は1050円ですが、なかなか見た目も豪華でお肉もおいしかった
そうですよ。
ヘルシーハンバーグは豚肉使用。780円
ロースカツ定食のカツはなかなかの厚み。980円です。



2005.9.23タテさん提供画像とコメント



こんにちは!ページを見て以来、行く機会をうかがっていましたが、
ようやく夕食で食べて来ました。
メニュー若干変更があったようですね・・しゃぶしゃぶを食べたのですが、
1人前700円(野菜なし)か
3人前1950円と6人前の3種類でした、奥さんと2人なので迷わず3人前
で頂きました。お肉美味しいですね・・・ぺロット食べたいちゃいました(笑)
セットにはうどんもついてくるのでOKです。
私は、お酒を飲んだのでいろいろ他にもたのみましたが、
その中で海鮮チジミが熱々でボリュームもありお勧めですよ!
居心地も良いし、お店のかたの応対もGOODでした。




2005.7.31画像とコメント


お通し

3人前の大皿セット1700円

        韓国式冷麺630円

    ナムルのビビンバ580円



↑チャーシューステーキ480円
ライチジュース250円→

黒ごまソフト315円  

キャラメルソフト315円



7月29日オープンのお店に31日に行って来ました。
開店間もないので、大変な繁盛の様子。少し待ち時間もありました。
店内は懐かしい来夢小林、小次郎の感じを存分に残しています。

メインは安曇野こうぼ豚肉の石網焼き。
焼肉なんですが、鉄板焼きという感じ。タレとお塩が用意されています。
安心して食べられる地元のおいしいお肉ということでありがたいですね。
やわらかくておいしいお肉でした。豚肉だけでなく、和牛も用意されていました。
韓国冷麺は、細い韓国風。おいしかったです。
オープニングセールということで、こうぼぶたのウィンナーとドリンク無料券
いだたきました。それがうれしい。。



                 塩尻近辺の焼き肉屋さん

                グルメ情報(長野県中信地区)