08年夏の新刊
「やさしい時間」
B5.P60.\700.
8/16 夏コミ ナ-58b 「明(めい)」
にて発行予定(入稿済み)

鷹士お兄ちゃんとヒトミのラブラブ18禁
ゲスト:時園カチコ様
短編小説を書き下ろししてもらいました

今回の本は少々特殊な作りで
あるまじろが友達のカチコさんの
SSサイトにUPされてた
小説にインスパイア(笑)されて
それを原案に主人公の視点を変えて
漫画にしちゃおうかと
そんな感じ

ルートは兄のED2周目
もう既にラブラブ出来上がっちゃってる二人
とかそういう世界観がお友達と共通してるので
本を読む前にその

時園カチコさんのサイト
Fly me to the moon


携帯サイト直リンク


で原作となった小説やその他のラブラブ話を
読んでおいて頂けると助かります、ワシが

原作とさせていただいたのは
えっち未遂と初めてのえっち
「Thunder」
「Birthday」
の2本です
ぐっちゃぐちゃに混ぜてこねて
俺流味付けで調理したので
カチコさんにはスマンな出来です


てな感じで以下は本文サンプル

なんかもうね、隠して無いくらい
テーマにキス持ってきてます
好き同士はすぐチュウしちゃうんだよ(>_<)

18禁なのでそういうシーンはありますが
モロに消したのは2箇所のみという
大変ぬるい作りになっております
ガチエロが見たい人はスルーしてください
あくまでラブ心理重視で

やはり同じ志の人が居ると楽しい
同人やってるぜって感じで§^。^§
次回やるとしたらもっとねっとり
ヒロインもちょっとえっちにとか
そういう方向性に持って行くかもしれません
ワシが

兄妹という特殊なカップリングですが
ゲームをプレイした方ならこの二人に関しては
分かると思いますので・・・
ヨロシクです!