HOMEgallerynovelDiaryhamster

Title Head dress01 (Item for DAZ Millennium Girls Pt)
Date 2002/11/11
Comment ヘッドドレスです。

DAZ Millennium Girls Pt用の頭と首用の小物となっています。正確には、BATさんちのJUNAさん用です。この娘さんが、可愛かったものですから、合わせて作ってしまったのです(笑)。3Dギャラリーに、これを使った画像があります。
洋服というわけではないので、サイズを合わせれば、他のフィギュアにもお使いいただけるかも?

ヘッドドレスとは、頭小物の総称らしいのですけれど、ゴシックロリータ系では、こういった形のモノがオーソドックスです。・・・って、seisuiは、その筋の者ではないので、そんなに詳しくないんですけどね(笑)。

Head dressには、レース部分がちょっと違う、赤色系バージョンも同封しています。コーディネートに合わせてお使い下さい。
image



『Head dress』

Head dressは、こんな感じのPoser衣装です。

ファイル名は、seisui_head_dress01.zip です。ダウンロードファイルを解凍すると

seisui_head_dress01フォルダが出来上がります。この中の

installJ.txt

というテキストは、ご使用前に必ずお読み下さい。

ファイルのインストール方法や注意事項が書いてあります。





Back Back -- Home / Diary(BLOG) / Hamster / Gallery / Novel / mail --


Planning and Presents:SEISUI